2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日にチョコビ

放課後の掃除当番に非常にイラついていた。 掃除が始まってんのにだれも掃除してないいいいいい。 「ちっくしょう!私が何でもするからってサボるんじゃねーよ!今日こそ怒ってやる!」と思い、リモートコントローラーばりに殺気立って掃除をしていた。 そし…

カラリラ

逃亡生活に終止符を。 部活から逃げ、ピアノから逃げ、バンドから逃げ、勉強から逃げ、学校からも逃れようとしていた。 そのうちどうにかなると思っていた。 どうにもならなかった。 こんなことで潰れるほど私は弱くないだろう。 今までのツケはきっちり払う…

アイツと一緒

私、ベースのこと死ぬほど好き。 そうなんだ。 でもどうすればいい? 自分が何をしたいのか全く分からなくなっちゃった。 誰にも助けられないところに居る。

手紙

一週間分充電完了。 底抜けの明るさが欲しい。もう一回、ここでスタート。

ファミレド

どーしてこんなに晴れてるんだろう! 今日も楽しいだろうな!

熱中症

いろんな熱中症。・小林聡美熱 ・本当に熱 ・天使熱 ・めがねとかもめ食堂熱 ・それに付随してくる各出演者熱 ・フィンランド熱 ・南の島熱 ・シーナ熱 ・ミセスポリファックス熱 ・川上弘美熱 ・木村カエラ熱 いろんな熱があるのだな。 昼寝しすぎて気持ち…

おっはよー

さあさあ今日もはりきって行こう!

もうひとつ

うほー!今日で学校も終わりだ!2連休だ! 嬉しいねえ、嬉しいねえ! そしたら遂に!! 楽しみだなあ、楽しみだなあ! なーんも予習復習してないけど、多分大丈夫! じゃ、いってきまーす!

おっと

パソコンでまたやってみた。 どうぞこの結果をご覧あれ。 ザ恋愛インタビュアー 早速 ame さんについて1000人にインタビューしてきました。 1位 強がりだが寂しそう 448票 2位 男まさり 220票 3位 我慢して爆発しそう 96票 4位 悩みが少なそう 87票 5位 部屋…

今気づいた

ためしに二つ携帯から送ってみたけど、何で天使だけこんなにでっかいの? ひょえーーー。

誘惑物 其のニ

笑顔をふりまく、私の天使。

誘惑物

はっはっは、読みたいだろー!と語りかけてくる未読の本たち。

みっともないとこ

最近は切羽詰まりながらもちょっと楽しい。 これでいいのだ! もっとポジティブに底抜けに明るく居たい。 ゴールデンウィークといえば、クレヨンしんちゃんの映画と、ライブと、誕生日会(オールナイトで祝うぞ!)と、家の片づけ、新しく来た車ちゃんのカス…

マダムはお気楽

昨日更新できなかった理由は山ほどある。 もうどうしたって「この情緒不安定女め!」で片づけられる問題ではないんだよ。 自分の情けなさに本当に落ち込んだり、もう何言ってるか分かんないくらいぼーろぼろに涙が出てきたり(こういう時は同じことを繰り返…

香水と私

タイトルは超テキトー。 今日は木村カエラのアルバムを再びフラフラサイクリングで返しに行き、昨日リサーチした気になる本たちを買った。 10時より早く着いちゃったからレンタル屋さんでいろいろ見ながら待ってたんだけど、やっぱり自分より高いところま…

離さない

なんか今日は編集画面がいつもと違うなあ。 まあいっか。 昨日、お弁当食べてた時に「去年はなんだかんだで3回も風邪ひいちゃったんだよー。」とか言ってたら本当に風邪ひいちゃった。 電車に乗ってる時に「あれ?なんでこんなにぼーっとするんだろう?」と…

背中

寝耳に水、な気分。 午後のハートブレイクも一瞬だけ吹っ飛んだ。もう元に戻ったけど(早っ)。 ちいさくてもちゃんと気づけたのが嬉しかった。 いつまでも見ていたかった。でもそうもいかないようだ。 午後のハートブレイクの理由は山ほどある。 妙に取り返…

ゆっくり

気持ちの整理がついてきたようだ。 前よりも大人になって、そうじゃない所では相変わらず夢を見て、バランスを取りながら生きている。 中途半端に1時間寝ちゃったから気分悪いや。 この後、予習が山のようにたまってる。おえっ。 今日は久しぶりに2回も褒…

スーパースター

どんどん私は置いてけぼりにされてる。 もう、いつもあった背中が見えなくなっちゃった。 少し寂しい。 早く追いつきたいよ。どうすればいいんだろう。どこにも行かないで欲しい。 こんなに拙いまんまじゃ、どうしようもないよね。 突然だけど、川上弘美が好…

さようなら?

今日も早かったけどぎっしりだったな。 朝からカミングアウトして回った。 無事に受け止めてくれる人が多くて良かった。本当にありがとうって思う。 そしたら良い事もあったしね。 でもなー、彼女には言わない方が良かったかもな・・・・。本気で引かれたな…

DREAMER

どんなに辛くてもたまには良い事があるらしい。 最近の私のショタコンぶりはあまりにも酷い。本気でヤバイと思う。神様はそれに拍車をかけるようなことをしでかした。 出てしまった。夢に。 しかも天使ではなくて通称:和尚さんと呼ばれるちっこい可愛い子。 …

COVER

昨日は異様に疲れきって、本当に恥ずかしい思いをしたから更新さぼっちゃった。 一人で級長の仕事をしなければいけなかったから「さすがに今日はヤバイ。」と思ったので、朝はさかなの顔を見にコンビニに行った。 もう、それだけで落ち着くよね・・・・。本…

SNOWDOME

おもわず、じーんときた。 今日は最強に疲れ切った。 どこまでも私に圧力をかけてくるつもりらしい。絶対に潰れるもんか。 どこまでわがままなんだろう。考え方が違っているらしい。気持ちはあっても時間が埋めてくれない。苦しい。 進路希望調査とかいうの…

吹雪く

桜舞ってるねえ。いやー綺麗だねえ。 昨日のから揚げの油がまだ胃を締め付けてる。いい加減苦しくてどうかなりそうだから西洋的な薬を飲もうと思う。 楽になるかな。いや、ならないだろうねえ。 土曜日は級長さんが公欠で居ないから私一人でクラスをまとめな…

DOWNER

ずるずるずる。 ゆっくり引きずられてる。生温かい空気がするする体をこすってく。 そんな感じ。 ある種の自虐的勢いっていうのはあって、自分は絶対にこの1年乗り切ってく自信はあると思うけど(ぎゃーー無理ーーー!!と言いつつも。)やっぱり開き直りき…

ニッコリ

あー!可愛い男子が居ないと生きてけない。 本当にそうだ。死にたい気分になる。憂鬱の極みだ。 私の天使はショートカット肯定派で良かった。下手すれば、髪型一緒だね。頑張って丸い顔、治そうね。 たぶんずーっと私はショートカットのまんまだ。 ロングは…

BEAT

なんだかんだで学校に行ったよ。 アテにしていた人は皆違うクラスだった。2分の1の確率で、ハズレた。おかげで、朝はテンション低すぎるどころか大泣きしそうだった。甘かった。 私は1年やって行けるだろうか。難しいな。自信が全く無い。エスケープした…

キラー

まったく、贅沢な一日だ。 「コラ!滝に修行しに行くぞ!!」という意味不明な掛け声に起こされて、たっぷりのブルーベリージャムトーストを2枚も頬張り、適当に着替えて、佐賀方面へ向かうオンボロ車に飛び乗った。 やっぱり掛け声通り、オンボロ車は山奥…

リッスン

もう少しだけ聴いてみることにした。 今日はやっと部屋が片付いた。あの気味悪い部屋が女子高生の部屋に戻った。 一体何日かかったんだ?もう明日で春休みが終わるじゃないか。 一気に充電。ショート寸前。 息ができないくらいの衝動にドクターストップ。 反…

ゆする

結果、DVDが3枚もついてるめがねのDVDを購入することに成功。 ありがとう、お母さん。 残念ながら、ニアミスで王子その2を見ることはできなかった。本当に残念。 相変わらず25番目の天使に没頭してる・・・・。ついに我慢できなくて母親にカミングアウトし…