キラー

まったく、贅沢な一日だ。
「コラ!滝に修行しに行くぞ!!」という意味不明な掛け声に起こされて、たっぷりのブルーベリージャムトーストを2枚も頬張り、適当に着替えて、佐賀方面へ向かうオンボロ車に飛び乗った。
やっぱり掛け声通り、オンボロ車は山奥の滝に着いた。そしたら本当に道場があったから「こいつらマジかよ・・・。」と思ったらそれは偶然で単純にリフレッシュしたかっただけらしい。
私も一回だけコケて、岩の上やら、木の上に飛び乗って久しぶりに体を動かした。楽しかった。
その後は、オンボロ車を買い替えるかもしれない、でもお金無い。と言いながら車屋さんをまわり、不味いそばを食べて家に帰った。
久しぶりの長い昼寝をして、夏物ファッションショーをして、上等なヌガーみたいなお菓子食べて、ギター弾いて、スクラップを見て、パスタではなく、焼き肉を食べに行った。
念願のビビンバ、生焼けでも食べれるお肉。
太っても構わない。
そうしてお腹を満たして、ケーキ買って帰ったら、不在票が入ってた。
差出人はアマゾン。
「お届けは明日になりますー。」と言われてヘコんでお風呂に入って、髪乾かして「わーい!ケーキケーキ!!」と騒いだら、めがねが届いていた。
「もーう、オペレーターの嘘吐き♥」と言いながら開封
メルシー。
誰にも貸さないよ。



明日も頑張れるかもしれないな。
とりこし苦労はいい加減やめよう。
どうにかなるよ、絶対。