ニッコリ

あー!可愛い男子が居ないと生きてけない。
本当にそうだ。死にたい気分になる。憂鬱の極みだ。
私の天使はショートカット肯定派で良かった。下手すれば、髪型一緒だね。頑張って丸い顔、治そうね。
たぶんずーっと私はショートカットのまんまだ。
ロングは死ぬほど似合わない。加えて、髪質的にもさっとしてしまう。
今よりもっと短くしたい。坊主までいかないけど、もっと短くしたい。
早くしゅっとした顎のラインを作らなければ・・・・。
はー、明日から大丈夫かなー。一緒に行動できそうな人いないんだよねー。
別に一人でもいいけど、このクラスで一人で行動するのってなんか・・・・変に浮きそうで嫌だ。(クラスのメンバーがかなりケインだからね!!)
でも一緒に居たい人あんまり居ない・・・・・。(それなりに中良い人は割と居たから安心だと思ったんだけどね)
居なくなってわかる大切さ、だ。去年が恋しい。
もっと中身が可愛くなんないとな。可愛さのかけらも無いもんなー。他人に厳しいからな・・・・。自分には甘いけど。
ふふふ。でももう愛想良くすんの一日(午前中だけ)で疲れた。


あー、明日の勉強全然してないよー。
絶対怒られる・・・・何やってんだ。