2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電波傍受奔走事件(最初に言っておくけど壮絶に長いくせにくだらないので。)

なぜタイトルがこんなに中国っぽいのかというと、非常に深くくだらない理由があるからだ。 相変わらず天使にメロメロな私は、「須藤か?」*1というくらい情報をマメにチェックし、毎日、怪我や病気もなく元気に過ごしていることを朝のお祈りの時間についでに…

未成年の主張

よく思う。 こんなブログ読んでて何か思うヒトはいるのだろうか。 「あー、うぜーこの中二病!すっこんどれ!」とかはいるかもしれない。 別にそれはそれで勝手にしてくれればいいんだけど。 じゃ、何のために毎日毎日更新してんのかって話。 自分のためだろ…

シャララ

今日は念願の部屋の模様替えに着手した。 あまりに忙しかった9月が嘘みたいで、朝から、何かしなきゃいけない、と見えないものに追い立てられることも無くて、拍子抜けしたように体が動かなかった。 換気の悪い部屋に埃がたちこめて、少し咳をしながら、借…

キラー

やっぱりピアノのにーちゃん格好良いよ。

Σ

テスト終わった。 死ぬかと思った! 昨日の夜は完全に参っていて、よく覚えてないのだけれども、母親が部屋を訪ねてきたときに何を思ったのか 「大丈夫だから!大丈夫だから!大丈夫だから!大丈夫だからーー!!」 と叫んでコロッと寝てしまったらしい。 そ…

果物の部屋

気づけば明日でテストも終わりじゃないの。 今日の数学も神降臨で結構できたし、日本史は微妙だったけど、家庭科が思ったより優しいテストで良かった。 学校でたくさん勉強して帰ったから明日も大丈夫かな?! 必殺怒涛のマドンナ攻撃とか、足鼎に頭突っ込ん…

ああああ

中途半端な時間に睡眠をとってしまったからもう朝まで眠れない! 最後だしいっか! 目が冴えてきた!

怒涛の後半戦

始まったねえ、後半戦! 前半は…微妙。 でも数学頑張ったよ! 後半の教科は明らかに私達をSATSUGAIする気だけど、裏を返せばやれば点数取れるじゃん!ということ。 早速日本史で、世界史の恨みをはらしてやる! じゃ、また。

木曜日

今日は大好きなキャットストリートの日だ。 だけど明日の教科のことを考えるとDVDに録るかな。 ごはん食べる時間も惜しいくらい! じゃ、今日も行ってきます。

世界史、大失敗!

あれは、ひどかったな。 とても見落としていたな。 そして、ペトロが何を説教したのか分からなかったので [ペトロは大変晴れ晴れとした心持ちで3000人もの大衆を前にパンを裂け、と命令した] と書いてしまった。 面白い回答なのか、普通の間違い回答な…

忘れた

今現在、絶望先生でトーン貼り忘れてるところを探してる。 絶望した!トーンを貼り忘れてるということに絶望した! なんてね。作者も頑張れやーい。チリン 垂直デスマッチは午前中で投げた。

おはようございます

今朝の意志表明の時間でございます。 昨日は結局のところ全く勉強しなかっから、今日は死に物狂いのギリギリ垂直デスマッチ、赤点百点どんと来い状態でリボンが付いたピクミン面でガシガシやろうとしているところです。 なんとかなるかなあ。

だぼだぼスープ

秋の夜長に素敵な御声。 堪らん。 まずはテストが終わらなくてはな。 とにかく楽しみだな。 全部きっちり録画だな。 きつちり。

秋の夜長の素敵な御声…聴けないかも。 泣き寝入りだ、こりゃ!

流星群

自分がどうして欲しいかなんて良く分からない。 結局のところ全部甘えてるだけなんだろうな。 頑張ってるなんて嘘だ。 好きにもなっちゃいけないんだろうな。

停まり

十分に機能を発揮しておらず、ズルズルするだけである。 家に帰ってくるときは、もういろいろ終わってるはずだ。 いつだってそうだ。

木蓮のクリーム

これから1週間以上、パソコンも開かず、本も読まず、和室にこもりっきりになる前に、テスト後の楽しみでも記しておこうか。 自分による自分のための記事。 じゃ、とりあえず、箇条書きにしとくか。・部屋の模様替え(ハロウィーン仕様) ・衣替え ・お馬鹿…

やはり

実行しようかな。 お馬鹿的潔癖症的計画を。 多分、言ってる事が分かるようになるのは、テスト後か、半年後になるかは分からない。 ま、しょうもない事を思いついたってこと。 ささ、今日は母親イチオシのピンクのタイツでも買って帰るか。 そんで本格的にテ…

するするビーチ

変な顔よくするよね。 昭和のバラエティー的なノリで出てきたときの顔が素晴らしかったので一時停止でニタニタだ。 げふん。 美脚、美腹週間なのだが、やっぱりじゃがりこ食べちゃった。 まームチムチ同士がんばろーね。(だから中身の質が違うんだって。) …

ぎゃああああ

ああああ。 結局寝ちゃってなーんにもしてない…。 はあ。 今日から心を入れ替えよう。 それより台風大丈夫かな?

裂ける!レトロワンピ事件

レトロなワンピースを手に入れよ、という指令の下、昨日から散々探し回っていた。 ついに見つけたワンピース(正確に言うとロングスカートだが)。 やったー!と思って見てみると大きな裂け目が。 結局、そいつは今日返品しに行ったのだった。 さすがにあれ…

あーあ。 もうだめだ。 ぺしゃんこになるだけだろうか。 もう何にも考えられない。 抑えがきかない。 もう嫌だ。

あたしがのうのうと暮らしていた間に見えないところで大変なことが起きていたらしい。 やっと今日繋がった。 私が一番劣等感を抱くタイプ。 あと1週間で何ができるのかな。

椎名林檎姫のことが嫌いになりそうです。

根本的には

最近ご無沙汰な椎名誠。 去年、図書館で借りたけど読まずに返した「わしらは怪しい探検隊」を読んでいる。 やはり、もともと活字アレルギーだった私がここまで活字にハマるきっかけであるだけに、読んでいてとてもほっとする。 いいのう、探検は。 あの東ケ…

うふん

百均のクリアファイルは本当に使えるのう。 なんだか知らないけど、毎日買ってる気がする…?

やっぱり

何かに汗をかいてるヒトはとにかく素敵だ。 私までもらい泣き。 ほんと、カッコイイなー!

リッスン

生きてるのかどうかなんてやっぱりわからない。 ネットアイドルことのんみたいなことになるのは御免。 でももーいっか。 明日もなんとかやっていく自信なんてどこにも無いけど、土曜日はいったいどうなってしまうのかなんて私にはさっぱり分からないけど、も…

stem

文化祭疲れはとうとうピークへ。 朝っぱらから変なことばっかりしちゃってる。ひえー。 結局TOEIC用の単語帳を購入し(若干失敗したけど、お金がもったいないので隅々まで全部覚えてやる。)、雑貨屋を物色しまくり、Book offでカジヒデキのアルバム、小林聡…

日曜日

そうだ、そうだ。今日は日曜日だった。 普通にそんなの忘れてて、2つもテレビを見逃した。 気づいたときはちょっと泣きそうになったゾ☆ 文化祭終わった。 フクザツな気持ですな。 やっぱり寂しいってことかな。 自分の作品を後から見直したら、絶望した!の…