DREAMER

どんなに辛くてもたまには良い事があるらしい。


最近の私のショタコンぶりはあまりにも酷い。本気でヤバイと思う。神様はそれに拍車をかけるようなことをしでかした。
出てしまった。夢に。
しかも天使ではなくて通称:和尚さんと呼ばれるちっこい可愛い子。


ここは大きなショッピングモール!(言い方がダサい。そしてここで若干天使も出てきた。)
和尚さんに連れられて可愛い雑貨屋さんに入ったら、一生懸命私に似合うアクセサリーを探してくれんの!(うっひゃー。いいねえ、いいねえ。)
そしたら色々試して、結局はピンクのハートのゴムをプレゼントしてくれた。(もう涙出ちゃうよね。いい子だ。)
そんで人がいない所で突然ぎゅーーーーーとかしてくるの!!(もう犯罪だ。可愛すぎて犯罪だ。甘えん坊の罪で逮捕だ。)
かと思えばスタバに入ってコーヒーとか頼んで飲んでるの!どうやら彼の頭の中はスタバ=大人らしい。(発想が子供だ。)
後から聞いたら無理してコーヒー飲んだ。とか言ってて、私が「あーもうダメだ。可愛いよう。」と思ったところで目が覚めた。


こんなに学校行きたくなかったことはないね。ずっと眠らせてー!と思った。
今日は学校でダブル腹痛パンチやら薬効かないキックに見舞われ一日中苦しかった。あとツボがズレてた事件とか。
でも生物の先生とっても可愛くて教え方うまそうだったから良かったー。今年も理科は頑張れそうだ。


そういえばさっき録っておいためちゃイケ見たんだけど(遅っ)超面白かった!
ご飯中だったけどご飯吹き出したもん。(キタねー)
だって、だってトレンディー東が英語のテストで【昨日の夜、私は笑わずにはいられなかった。】を【Yesterday night My HaHaHa OH stomach HaHa.】とか答えてんだもん。(微妙に違ったらゴメンね。)
郷さんも反比例のグラフにGOとか書いてるし!
あれは面白かった。


そういう訳で、なんとか明るく生活していこうと思っています。今のところ。