BEAT

なんだかんだで学校に行ったよ。
アテにしていた人は皆違うクラスだった。2分の1の確率で、ハズレた。おかげで、朝はテンション低すぎるどころか大泣きしそうだった。甘かった。
私は1年やって行けるだろうか。難しいな。自信が全く無い。エスケープしたくてたまらない。他の人のこと、嫌いになりそうで怖い。
よく考えたら、前期って、体育祭も文化祭もある。誰だよ、私を副級長にしたの。こんなに頼りない奴まかせるなんて。そんなの誰でもいいかもしれないけど。そうだけど。中1思い出す。
神様は私が逆境においてのみ最大の力を発揮してしまう事をよく知っている。
悔しい。
だからピアノもしばらく休憩することにした。今必要なものだけ残して、軽くなりたかった。もう何も考えたくなかった。
変な見栄とか(私は特にそういうのにこだわる性質だからなあ。)中途半端なものとか無駄を全て省いて軽くなって、それで私には何ができるんだろう。
余計なものくっ付けて、いけないところばかり肥っていってる気がする。
焦ったら駄目なんだろうな。焦ってた。どうにでもなるんだから。平気だ。


放浪かもめになる。