2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメイタム

おぼん こぼん ボンボーン! なーんて格好良いんだ。 今時、ボーンみたいに強い人はいないのか! 皆誰かの事を蔑みあいながら生きてるのか、と思ってとにかく憤慨してたけど、ボーン見てたらそんなのどうでもよくなるね。 元気が出た。 ボーンはすごい! さ…

悪魔

ひっさしぶりに西島さんを見た。 お母さんまで言い出すくらい、私の周りでは岡田将生流行りだけど、西島さんの方が全然素敵だと思う。 本当に素敵。 そりゃ好みの問題だけど。 いろいろと言いたいことは山ほどあるけど、どうしようもない。

ペパーミント

ばかだな、と言って欲しい。 けなすなら面と向かって言うか、心の中だけにして欲しい。自分以外の人にして欲しいこと、たくさんある。1番は、何もしないで欲しい。

アナザーガール

元気が出たというのは本当で嘘である。 昨日は結局何も勉強出来なくて今は学校行きたくない率120%である。 朝からキレまくり、お父さんが左右を見なかったせいで事故に遭いかけた。 思い出したらイライラしてきた。 もう嫌だ。 部屋が汚すぎる。 嫌だ。

カッターナイフ

下の写真、微かに飛行機雲が見える・・・。 天気良くなかったからね。 今日は友達の引退試合を見に行った。 私だけかと思ったら、他にも見に来てる人がいた。 その人のこと、私は嫌いだから、ちぇっ、と思ったけど、すねてもしょうがないからちょっとだけ話…

飛行機

iPodの充電が切れそうだし、お腹も空いたし、ちょっとだけいいこと思いついたけど、やっぱり楽しくない。

首相

誰か命令して欲しい時がある。 妙に使い切れなかったテンションを持て余すのは何より辛いことだ。

松兄

誕生日だなんて知らなかった。 もう日付変わったし。 33なんておっさんですね。

いかん

奇跡のコラボが一晩に2回もあるなんて。 今日もしんどかったけど頑張って良かった。 色々嬉しい事が重なって涙出そう。

いー

何が起こったと思う? ピッタリその時間だけ寝てたんだよ。この事実を受け入れるまでに10分以上かかった。

志望理由書

もうすぐ書ける。 アイデアが今更ポンポン浮かんできた。 3日間地獄のような産みの苦しみを味わったあとの喜びは大きい。 抜け出すきっかけはライセンスのオンラインである。 井本さんありがとう。 ありがとう。 まさかこんな所にアタリがあるとはね。

ちい

パソコンが暖かいから、マウスのところでとろとろになるちい。

うえ

去年のとうもろこし発言は友達をどん引きさせるだけだった。 本当、数学の先生嫌い。

マウス

辛い

きえる

昨日は謎のアドレナリンが流れてなんと3時30分まで起きていたぞ。 おかげで今日は体がしんどすぎてインフルエンザがうつったかと思った。 全然熱ない。 たぶん土曜日から学校行く。 数学のテストあるしね。 完全に休みの体になってしまってだめだ。 学校…

憂鬱

ひたすらひたすら憂鬱。 いちいちいちいち嫌になる。 私の足場が沼であることはもう理解しているけど、それにしても辛い。 もがけばもがくほど嵌まってしまう。 なんにもしてないけどこの気持ちは何なんだ。 気晴らしに散歩にでも行こうかな。 あーあ。

おい

池田が羨ましい。

はー

弟、新型だーい。私は出校停止だな。 うつるかなあ。 とりあえず志望理由書を書き上げる!

くえー

スープおいしい。オンラインを流しながらだと安心してはかどるな。

ひゃー

えーらいこっちゃ。 弟が発熱! 38度だって。 たぶんただの風邪だと思うけど、インフルだったら出校停止・・・・?! うーむ。 ま、その心配はいらないね。

クッキー

やっと作った(涙) 見た目はおいしくなさそうだけど、味は絶妙。 やったー!

マウス

ガーフィールドが見たいけど、どうしたらいいかな。

いー

闇の力が私を呼んでると思う。

ふふん

さっき向こうのベンチで制服カップルがチューしてた!

なつ

今日まで嫌な気分になったって、後期からは特別の安心で学校に行ってやる。 ほんとう、頭に来る!

湯麺

白い!金髪!綺麗! やっぱり若いって素晴らしい。 湯麺じゃなくて春雨だった。 おいしい!

あーー

体力が欲しい。 コーヒー、紅茶、スープを飲んでもすぐ眠くなる。 もういやだ。

わーい

今の楽しみは、夜中になるとかぼちゃ大王とスヌーピーがハロウィンの踊りを踊ること!

ふーん

栗かぼちゃポタージュで頑張る!