COVER

昨日は異様に疲れきって、本当に恥ずかしい思いをしたから更新さぼっちゃった。


一人で級長の仕事をしなければいけなかったから「さすがに今日はヤバイ。」と思ったので、朝はさかなの顔を見にコンビニに行った。
もう、それだけで落ち着くよね・・・・。本当に良かった。
それで、世界史の授業!
少人数で楽しくできるのかな!!と思ってたらどーーーーーーーーーーーーーーーーーして3組と一緒なの?号令かけるのとか死ぬほど恥ずかしかった。話せば長いしややこしいから書かないけど。
もう嫌だ。どうして3日連続世界史あるの??辛いよー。もうダメだ。
いや、そんな事言ってらんないけどさ。
そんで、なんとか終礼をして1日終わったら、午前中だけなのにすっかり疲れきってた。
ひえー、だ。
そしたら帰りは十分時間があったはずなのに変におっちょこちょいして電車乗り過ごして遠回りして帰った。
日光浴は気持ち良かった。


そして!今日はさかなの家で恐ろしいくらい天使について語った。
あとは学校によくいるシリーズの話もした。ちょうど自分の周りにいる人がビシッとよくいるシリーズと重なったから盛り上がった。
ニックネームも面白かった。ひこひこ・・・!!いや、タカのほうがおもしろいね。残念な人だ。
またしばらくはあちこちの世界にエスケープだな。
エスケープ。


明日からもヒネくれてネガティブに生きていこう。そのうち平気になるから、絶対。
少なくとも笑っていられると思う。そっちのほうが、ね。


また呼ぶよ。


スタッフー!