2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ

今日はマシュマロをもらった。 わざわざ私のために買ってきたそうな。 可愛いとこあるじゃあないか。 高校生の時のように頑張れない。 誘惑多すぎ。 けど、ほんの少しの抵抗として、明日はめいっぱい早起きしてピアノの朝練! ピアノ部にでも入ったつもりで…

マカロニ

愕然。私はいつのまにか変わり果てた。 それが良いのか悪いのかはわからないけど。本当は変わりたくなかった。 何も。今まで持ってたものをボロボロ零してるような。 そのかわり新しい物も持ってるようになったけど。このままで良いか悪いかは私が決めること…

三日月

私はこれから自分のダメな部分と徹底的に向き合って克服しなきゃならないんだと思う。 どんなに辛いことがあっても逃げちゃダメなんだと思う。 その為に神様はちゃんと環境を整えてくれたんだろうな。 ここでダメになれば本当に見放されてしまう。 逃げない…

野ばら

最近はシューベルト三昧。 結局試験曲もシューベルトになったしなあ。 今はブラームスのヴァイオリンソナタを聴いている。 この曲すっごく好き。 早く次の生活に慣れないかな。 でもこれからの時間にたくさん期待している。 写真をもっと楽しめるようになる…