おっと

パソコンでまたやってみた。
どうぞこの結果をご覧あれ。


ザ恋愛インタビュアー



早速 ame さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 強がりだが寂しそう 448票

2位 男まさり 220票

3位 我慢して爆発しそう 96票

4位 悩みが少なそう 87票

5位 部屋が汚そう 87票


1位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 524票
2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 162票
3位 かわいくない態度で突っぱねる恋愛 152票


1位 ほっとかれて卑屈になって別れる 532票
2位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 155票
3位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 152票


SかMか
1位 ややMの人 378票
2位 ドSの人 319票
3位 ノーマルの人 142票
性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 525 票
2位 少し子供っぽいが明るい人 162 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 152 票


北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
ameちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。
東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁameは、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。
東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、ameさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。
東京都在住 21歳 大学生 まさはるさん
ameのこと?何が知りたいの?イメージ?うーん、しっかり者だから、少し楽させてあげるような年上の彼氏のほうが似合うかな。ライバル関係になっちゃうとあのコとはやっていけないだろうね。
静岡県在住 23歳 会社員 ひろしさん
ameって誰?あーはいはい知ってる知ってる。印象かぁ。なんか、もう絶対男には騙されたくないとか、頼りたくないっていう意地を感じて、あれじゃ誰も寄りつかないかもね。もっと年上の男にだったら、ものすごい甘えそうではあるけども。