2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おどる

明日は昼間、トイレットを鑑賞してくる。 その後、少しばかり買い物を楽しんでさっさと帰って明日のレッスンの準備して、さかなと超幸せなひと時を過ごして寝る。 楽しいことたくさん。 1時間で消えちゃうけど。 昨日のことも、一昨日のことも、1ヶ月くら…

こわれる

あんなに近くに私と似てる人がいたなんて知らなかった。 あんなに近くにもっともっと辛い思いをしていた人がいたなんて知らなかった。 あんなに近くにこんなに辛い思いをしている人がいたのに私はちっとも理解していなかった。 でも気付けて良かった。 本当…

すべる

初めてシュシュを買った。 あんなに馬鹿にしてたシュシュ買った。 本当は可愛いっておもってたんだよ。 ただ、流行りものはなんでも良いっていう精神が気に入らなかったんだよ。 黒くて花柄のみゆきちゃんが持ってそうなやつ。 あとで写真撮ろうかな。

ぜんぶウソ

大丈夫、大丈夫。 なんとかする。 なんとかする。 もうヒトのせいにしない。

栗の花

ここ何年かのうちで1番辛い気がする。 楽しいこと作っても作っても浪費してる。 勘違いされている。 あ、免許さっきとれたよ。 写真どうなってるかな。 変な顔してたらいいな。 ここから抜けるにはもっと潜って抜け道を探さなきゃいけないな。 周りとのギャ…

なきたい

なーにもかも嫌だな。 ぜーんぶぜーんぶ。 どんどん一人の世界だけが曲がって深くなっていく。 住む世界が狭いと説教されたが、広げる努力が一番出来ないんだよ。 縛っているのはあなただよ。 何度言っても分かってくれないんだね。 イノモトさん助けて。 い…

ねこだ

最近、大好き。 1つ前の記事の壊れようというか、イタさは底知らずだな。 もう今以前の私の行動があまりに酷過ぎて泣きたくなるけれどもう仕方ない。 とりあえずここ数ヶ月くらいの溜まりに溜まったものが噴出してきてちょっと収拾がつかなかった。 とりあ…

ぜんぶウソ

今日は今読み返しても恥ずかしい文章を書いてしまったけれど、なんか消したらストレス発散にならないからとりあえず更新したことにしようかな。 あんまり読んでほしくないな。 別にもういいけど。

タイのダンディ

いきなり秋だなあ。 と、スヌーピーのマンガにあった。 その通りだなあ。 あと夏休みが2週間くらいしかないことに気付いてハラハラしていたりする。 けど、タイのダンディを眺めてはキュンとして、ゴロゴロして、鼻歌を歌って、眠たくなってたりする。 大丈…

君の好きな花

ただいま。 1週間ぶり。 旅行から帰ってきて、私は風邪をひき、39度まで熱が出てもがき苦しみ、ようやく復活か、というところ。 ピアノも自動車学校もキャンセルして、ひーひー言ってた。 もうあんな強行の旅行はすまい。 もっと余裕を持って、2人以下で…

しずむ

ずーんとする。 理由はいくつかあるけど言いたくないや。 明日からまた楽しくいられるかな。 そうだと良いな。 実は明日からプチ旅行に行くことになった。 写真をパチパチ撮るから、つなびいさん見てね。 またね。

鑑賞完了メモ

1.人間失格 2.プール 3.おとなり 私は1番おとなりが好きでした。

ラッシュ

去年の風景をふと思い出す。 教室の柱に貼られた≪現状打破≫の文字。 いつ言われてもドキっとするなあ。 とにかく現状打破だ。 常に向上心が無ければ生きてて何の楽しみもないのだろう。 私の癖で、いつも遠い将来の事ばかり見てしまうけど、大事なのは今なん…

ギスギス

おとな。