ゆする

結果、DVDが3枚もついてるめがねのDVDを購入することに成功。
ありがとう、お母さん。
残念ながら、ニアミスで王子その2を見ることはできなかった。本当に残念。
相変わらず25番目の天使に没頭してる・・・・。ついに我慢できなくて母親にカミングアウトしたところ「あんた、おばさんになったね。」と言われた。自分でも「私、もう終わってる。」とひしひし感じている。
今、眉山のドラマやってるみたいだね。
やっぱり神田のお龍は宮本信子じゃないと!と、強く思った。
あの強くて美しくて気高い感じは誰でも持っているものじゃないよ。
咲子さんも、松嶋菜々子の方が私はいいな。
そういえば、今日はパパのマーチを聴きながら一人お花見をしてきた。
散る桜の方が随分奇麗だからもう一回だけ行ってみようと思った。
もうすっかり春だけど、まだ少し肌寒いね。
あーあー。
あと二日で春休み終わっちゃう。
全然充電できてないよー。
お父さんがしっかりしてくれないと、うち、もうすぐ破産しちゃうよ。


花粉と黄砂と日なたのせいで頭が働かなくなってきた。
もうダメだ。