2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きいろ

会いたい、会いたい。 私はこれで良いのか。 何かと理由をつけて現状に甘んじてばかりいる。 こんなはずじゃなかったのに。 絶対にチャンスは逃さないように、できる準備は全部して待とう。

個室うわい。

いいい

ああ、もうやだ。 一瞬で死にたくなる。

さんぽ

今日と明日が飲み会。 しかも明日は友達の家に泊まる。 空きコマにはお菓子を食べて喋ったり、練習室でわーわー曲について意見を出したり、大学生だなと思うことが増えてきた。 授業もなかなか面白い。 ただレッスンの時は途中で泣きだそうかと思ったくらい…

余韻

ライブ楽しかったよ。 幸せだったよ。 それだけ。

こころ

今から事変のライブに行ってきます。

手抜き

うーん。 今、ミルククラウンが好きすぎる。 ほかにも好きなものたくさんあるけどね。 そういえば893が結婚したい人ランキングの殿堂入りを果たした。 あーあー、とにかく現実逃避が激しいなあ。 激しいなあ。

ゆれる

頭がぐわんぐわんしてきた。 ねむいよ。 明日は1限から6限の補講までびっちりである。 ぐぐぐ。 しかも1限が体育というね。 しかもレッスンあるしね。 譜読み全く終わってないというね。 あーあ、いきなり何にも出来てないよ。 高校の時なみの早起きだし。…

ころぶ

すっかり、更新するのをさぼっていた。 昨日は先輩方と初めての顔合わせだった。 とりあえず楽しかった。 いろんな話が聞けたし、高校が近所の先輩やら、友達と同じピアノ教室の先輩やら、意外と近い人がいて盛り上がった。 夜はまあまあ遅かったけど、仕方…

ねむる

3文字タイトルシリーズ再開。 最初はねむる。 特に何の意味もないけど。あるけど。ないけど。 そろそろ1週間も経つところで、いろいろと現実も分かり、もう落ち込みまくりである。 もう心が粉々に砕け散ったような感じ。 それでも何とかして6月6日までは…

ねむい

まあ要するに、自分ではどうしようもない、寂しい問題が山積みになっていて悲しい、という事。 何を贅沢な、という反論は一切受け付けるつもりは無い。 だってどうしようもないんだから。 気分を変えに明日は映画でも見に行きたいよ。

ラウバッハ

今日は私の新しい相棒を紹介しようと思う。 バイオリンのラウちゃんである。 ドイツのラウバッハというメーカーのものである。 だからラウちゃん。 ひたすらに可愛いあんちくしょうである。 不思議なもので、楽器が増えると家族が増えたような気持がする。 …

風邪をひいた。 いきなりひいた。 今、学校に向かっているけどきつくてしょうがない。 いやー。

社交辞令でハイタッチ

明日から授業が始まる。 大学の授業ってどんな感じなんだろうね。 お腹がならなきゃいいな。 教科書ももらってないのに何するんだろう。 周りを見渡すと自分ひとりだけがおいてきぼりになっているような気がして悲しい。 悲しいよ。寂しいよ。 まさか大学始…

崩れる

崩れる崩れる。 人の話を聞く度に、私は私のままで変わらずにいよう、と思う。 明日からの授業、頑張らなきゃ。

こんばんは

どうも。 ドタバタ逆上女子高生、改め、ドタバタ逆上女子大生のameだったりwintererだったりです。 数少ない友達しか見ないこのブログだけれども、再開することにしました。 理由は単純で、たまたま昔の記事を読んでいたら、私にとってそれはそれは面白く、…