2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すべからく

今日は勝ち戦で終わらせるのです。私自身が。

紛らす

今また私は電車の中で、恐ろしいほどの吐き気と戦い中。 アクシオ吐き気止め!とりあえず気を紛らわす為にブログを更新するのだ。なんでこんなに気持ち悪いんだろうか。 毎日何かしら体調不良でしんどいにも程がある。 話は変わって昨日一眼レフ買った。 早…

とぼけたサニー

私はスットコドッコイにもほどがある。 下の記事を書いたとき、ちょうど私は電車の中でパニックになりかけていた。 理由は、まあ色々あるんだけど、家庭教師やら新しく通おうと目論んでいる写真教室やら、あやつの休みの日やら、週末が丸つぶれになっている…

どうしよう。 どうしよう。落ち着かなきゃ。 この年にもなって恥ずかしい。 後悔するからやめとけば良かったのに。 いや、我慢すればいい話だけど。 でも嫌なんだよ。どうしよう。 今にも泣きそうだけど電車の中だ。しかも今から念願の一眼レフが買えるとい…

梔子

最近で1番何か色々した週末であった。 金曜日はサリーとバーゲン行って飲んで、土日はどちらも晩ごはん作ったし、ピアノもまあまあ弾いたし、ごそごそやってた。 反省はたくさんあるが小さな1歩。もっと頑張りたい。 私はこんなもんじゃないって思いたい。…