背中

寝耳に水、な気分。
午後のハートブレイクも一瞬だけ吹っ飛んだ。もう元に戻ったけど(早っ)。
ちいさくてもちゃんと気づけたのが嬉しかった。
いつまでも見ていたかった。でもそうもいかないようだ。


午後のハートブレイクの理由は山ほどある。
妙に取り返しのつかない会話とか遠くの事とか捨てられちゃったプリンの事を考えるとどーーーーーんと沈んでしまう。
一番はそうだ。遠くの事だ。どうしたら良いのか分からないからだ。
おいてけぼりになったことがよっぽど悔しいらしい。でもどうにもできないからもどかしい。
背中が見えない。
向こうもこっちも当たり前の事をしているだけなんだけどな。
当たり前すぎてもう分かんなくなっちゃった。
ぶらんこ乗りの話はもう飽きた。


今日の帰りはちょっと楽しかった。
でっかいチョコクロワッサンを買って(チョコクロワッサンという所もまたポイント)胴体トークで盛り上がり(ダビデ像とかね)、若干下ネタ(自転車で転んだ時の話)でぎゃーぎゃー騒いで帰った。
久しぶりに女子高生だなーと思った。
この若くてイタくてどうしようもなく可笑しい時間がいとおしかった。


また明日。