2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買付け

ふたたび黄色い扉のアパートへ出没してみたがウシャちゃんもおらずちょっと寂しかった。 またテストが終わった後の楽しみにするか。 今日は衣裳が全部作り終わって幸せ。 ぜひとも裁縫も自分の趣味に加えたいところだがしばらくはミシンとか布を見るのはやめ…

夕方

衣装終わったー!

310

何でこんなに不機嫌なんだろう。 まだ半袖は寒いよ。 それに16ヶ所蚊にさされて体中痒い。 映画見に行きたい。 もう少し寝たい。 走りに行きたい。 ピアノ弾きたい。 部屋片付けたい。 写真を撮りたい。 もういやだ。

きゃー

1万円を持ち逃げする豆。 こいつ。

つくること

ミシンが相当うまくなった。 速さも最速でも物足りないくらいになった。 前々から裁縫は上手になりたかったからすっごくうれしい。 そのうち新書サイズのブックカバーを作らねば。

携帯

とんでもない事になったよーん。 これで人に絶対見せられない…。

lily

幸せなんだか辛いんだかわけわかんない。 中途半端にインフルエンザが流行っているせいで週末のお出かけはどうなるんだ。 行けなかったら本当に泣く。 いつまでたっても距離は変わらないで、むしろ遠ざかってて、近づいても近づいても逃げていくみたい。 お…

くもり

最近は頭がおかしくて、低気圧にもすぐ反応してズッキンズッキンしだすから迷惑だよね。 昨日の帰りにタマキングの著書、ウはウミウシのウをやっと発見し小躍りしながらレジへ持って行った。 うれしいよ、うれしいよ。 ジュンク堂でも見つけられなかったもの…

ふー

二日間、学年練習があって思ったけど、皆怖くてやだ。 それぞれ自分のクラスが1番良いダンスだ!って思うのはそりゃ普通だけど、そこまで闘争心をむきだしにしなくても良いじゃないか、と思う。 あと「今年のダンスのテーマは絆です。」と決めた張本人がな…

行事

最近は授業中眠たくてしかたないよ。 それに、もっとちゃんと予習しなくちゃね! 明日からは創作ダンスの練習で授業が潰れるから嬉しいな。 ダンス楽しいな。 忙しいけど最後の体育祭はかなり充実してる!

まぶたの重り

今日は先生に会えてすごくうれしかった。 久しぶりになんでも話せる友達と話したのもうれしかった。 行ってみたかった雑貨屋さんに行けてうれしかった。

マウス

眠い…。 眠い…。 毎回思うけど、もっと早くから準備すればよかった。

見張り

私が昼寝をしないよう母の代わりにちいが来た。 まあ、そのちいが寝てるんだけどさ。

ジュテーム?

つい最近≪甘いものを食べ過ぎるとニキビができちゃう!≫という事実を知った君、お誕生日おめでとう。 16歳という一番顔にぷちぷちができる時期なのにそれを知らずににこにこ甘いものを食べてる君には脱帽だね。 本当に尊敬してるんだからこれからも体壊さ…

重かったー!

なんか今日は荷物が重いなーと思ってはかってみたら9.2キロあった! 私、これ持ってひと駅歩いちゃったよ!

おばけのワルツ

朝イチで神社に行き、普通のおみくじと恋のおみくじを引いて、やはりイタズラ好きの神様がすぐそばにいることを確認して大学を見学しに行った。 お母さんはしきりに「こんなに田舎でいいの?あっ!男子がラグビーしてる!ビルやお店はないけれどここには青春…

ふたつ

ゴールデンウィークのメインイベントもあっという間に終わり、ちょっと寂しい。 あと1日の休みが終わったらすぐ夏が来る。 不思議な事に、ずーっと家の中にいて大した所にも出かけていないのにおかしなことばかり起こるし、気付かなかったことに気付かされ…

なんてこった

私の正面に春ちゃんに似てる人がいて私は死にそうだ。

パジャマ祭

さかなとパジャマ祭中!

寝ます。

楽しかったー。 続きはまた明日!

自分映画祭第2夜 その1

ボーン・アルティメイタムを父親と見た。 ボーンかっこよすぎ。 シリーズ完結したけど、これ3作とも本当に素晴らしかったと思う! とにかくボーン最高! この後はイケメン俳優つながりでガラっと変わるけどエリザベスタウンを見ようかな。 確実に明日は目が…

自分映画祭第1夜 その3

結局散々迷ってマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋を見た。 今のところ見た映画はぜひとももう一回見たいと思うものばかりだった。 今日の夜もとても楽しみだ。 そして映画とは別だが春ちゃんの活躍をまた見届けることができてうれしかった。 あとは親…

自分映画祭第1夜 その2

魔女の宅急便見た。 アメリをとても気に入ったのでもう1回見ようか迷う。 アメリでなければマゴリアムおじさん見よう。 うー、どうしようかなー。 寝れないな。

自分映画祭第1夜

アメリ見た。