DOWNER

ずるずるずる。
ゆっくり引きずられてる。生温かい空気がするする体をこすってく。
そんな感じ。


ある種の自虐的勢いっていうのはあって、自分は絶対にこの1年乗り切ってく自信はあると思うけど(ぎゃーー無理ーーー!!と言いつつも。)やっぱり開き直りきれない部分もあるのね。
仕方無い。
それはそうと、少人数で授業を受けられるのはラッキーだ。
これで今年は数学サボんないよ!!それに先生も大好きな先生だったし結構嬉しい!!
世界史もなのかなーー。楽しみ!!
成績上がるかな?とりあえず今日のテストが却ってくるまでの辛抱だろうな。


そういえば朝ぎゃーぎゃー話してたんだけど、私が最近、天使天使うざいその天使を本当に天使モチーフ的なのにハマってると勘違いしてらした方がいらっしゃったので(笑)一応弁解しときますがね、天使というのは私が勝手に名付けたニックネームです。
天使の正体は可愛らしー男子ですよ。ちなみに背はちっちゃくて顔が丸いんだよね。
天使が増えれば増えるほど私は幸せな気分になる。
お陰で【健康筋肉余分なものは削ぎ落とそうキャンペーン】も三日坊主にならなくて済みそう。
ま、そういうこった。
そういえば皆身体測定を心配してたけど、よっぽどボクサーみたいに飲まず食わず、汗かきまくって体の中から出せるものは出せるだけだしとかないと間に合わないと思うんだけどな・・・・。
大変だなー皆も。16歳には過酷過酷!


さーて明日の準備でもするかー!