2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Funny Bunny

もう色々言ったって、考えたって、変わらないものは変わらないから、一言だけ言わせて! 本気で人間不信になっちゃったぞー! 軽いタッチで書いてるけど、もうばりばりハートブレークで所々記憶がとんでるよー。 お母さんとも弟ともさっき話したらしいけど、…

夏のサンダル大戦争

注意:今からクロックスについて書くけど写真のサンダルはベジーズというメーカーのサンダルだよーん。今までこの類のサンダルを「やーい、便所のスリッパ!」と散々馬鹿にしてきた私。 申し訳ないっす! 履き心地抜群!アクセサリーみたいなやつをつけたら…

ラブリー

久しぶりに見たら元気になった。 アニ横大好きだーい! 自信を持って大好きだと言える唯一のマンガだろーな。 一番好きなキャラクターはもちろんケンタぜ。 漢坂、マスターするから! じゃ、微笑みの貴公子 The☆ルネッサンスより(これじゃ、イッサだよ)(笑)…

最近夢の最多出演者は天使だ

行ってきます!

ホネまで愛してくれますか

生きても死んでも愛は必要。 お涙ちょうだいな単純明快ストーリーでもやっぱり泣けちゃう。 いつまでもお幸せに。

サンセット

非常に眠い。 毎日眠い。 気が済むまで思いっきり寝たい。 神様は本当にいた。 おかげで今日一日はイライラすることなく過ごせた。 コスミスミコやえび男くんに憧れてしまう。 私もこんな人と会いたい。 でも一番会いたいのはくまだ。 くま。くま。 別れちゃ…

ピアニカロマンス

ぽっかり黄色いマンホール。 いつまでたっても魔法は解けない。 うとうとしながら、そのピアノの旋律が羨ましかっただけ。

ふたりのシーサイド

甘ったるい。 何時間気にしても飽きない。 叫んで走って逃げたい。

今世紀最大の醜態

今、家族みんなで私の恥ずかしい姿を大笑いしてるところ。 さとちゃんの様にたれ流しにするわけにはいかないからな。 なんだかんだで見だしたら面白くてたまらない。 うーわー!不細工ー!タラコ唇ー! 猫背きもい!眉ひどい!超くらーい! こんな間抜けな姿…

Foolish Games

数学的帰納法という証明を解いてたら3の倍数が出てきた。 5の倍数になると犬っぽくなってしまったりするアレ。 天使も3の倍数でアホになっていた。 可愛すぎて涙出てきた。 吐き出したいこともぼろぼろ一緒に出てきた。 こんなこと誰にも言えない。 もと…

逆転満塁ホームラン

私は有言実行してやった。 近所の公園に走りに行った。 どぎついピンクのキャップにグレーのパーカー、ベージュのズボン、巨人カラ―なスニーカー。 完全に不審者だ。年齢不詳だ。 一周2.2kの公園を2周した。 久しぶりに来たもんだから手始めに歩くかー…

だぼだぼ

買っちまうぞー。 お姉さんはね、青と緑を見るたびに「あーあ。私なんか海の藻屑となって消えてしまえばいいのに。」と思っているのだぞ。 ほら見ろ。 悩殺ポーズで鼻血ぶー。

Bloomin'!

Tommy february6になれるのならどんな努力だってするわ、といった気分。 heavenlyではなく、februaryが良い。 いつか(というかオバサンになってしまう前までに)ロングの金髪でくるっくるに巻いてやる。 そんで眼鏡をかけ、赤やピンクの吐き気がするほど可…

むふふ

待ち中。星山ガニマタ編集長の様にどぉーんといったるぞ。

終焉

パソコン開く気無いや。 モヤモヤが一気に解消されたよーな違うよーな。 お腹痛いし、眠いからいったん寝るね。おやすみなさい。

how low

信じられない。 いやーね。もう落ち込みっぱなしね。 こんな顔してちゃダメだと思うけど、自分があまりに幼稚すぎてうまくコントロールできないで居る。 夢の中とそこにあるものが一致してなくて叫んでしまいそうだ。 本当に全部嫌になってしまう。嫌だ。嫌…

本当に、本気で死ぬかと思った。

あーあ。なんでこんなに悲しいんだろ。 まず、昼休みの事はそんなに気にしていない!とはっきり言っておこう。 ただの勘違いかも知んないし、事実だとしても別にそれで辞めちゃうわけでもないし、むしろ喜ばしいことなんだからいいじゃん。と思う。(別に強…

Riot City Blues

今日は笑い上戸だった。 昨日、車に乗っていた時に母親が突然「ランデブーーー!!!!」と叫んで急ブレーキを踏んだ。 ナニゴトかと思って前を見ると、確かにハトが二羽ランデブーしているじゃないか! おーいおめーら道のど真ん中でランデブーはないだろう…

everyhome

今聴いてる曲。 大きく呑み込んでく様な夕焼けを前にバラバラになった写真を一つずつ拾っていた。 もう暗くなったから帰らないとね。 ほんとは掠ってしまいたい。

うっふん

今日はブログ更新しまくってるねー!読むの大変になるねー。(だってパソコン開くつもりなかったんだもん。) 中中間テストは完全無視で今日も起きぬけにメルシー体操して(めがねのサントラ借りた!)真っ昼間からまさかの年上発言に「げふっ」となり、たー…

New体重計

たった今、体脂肪率33%の恐怖から解放されたぞ。 明日からは1200カロリー以上は消費するもんか!

先生が来てくれなくなっちゃった。数学どうしよう。 明日はテストなのにー。うわーん。

みんなおはよう

人生で一番の味。早く夏になって欲しい。

ヘイブラザー!

お前はごくせんを見て大爆笑してしまうほど素直なやつなんだな。見ろよ、お姉ちゃんのエスキモーっぷり。さみーぞ、コラ。

脱いだ

何で音楽専門チャンネルでわざわざアイドルを紹介してんの? びっくりしてパンツ脱げたよ!こんちくしょう。

ためいき

絶望した。 もっとマシなものがここに無いのか?! ひどい、ひどすぎる。 頑張れアニソン。 もう嫌だ。

流星群

皮肉の一つでも言いたい気分。 最近はへこんでばっかり。だからといってマイナス思考に陥ってるわけでもない。 さすがに疲れたから「あー、あったかいチョコレート食べたいな。」と思ってマックのさんかくチョコパイを買いに行った。 電車の時間まで結構あっ…

横のちび

新幹線が好きみたい。一年ぶりにワンピース来た。 いつもより10センチ巨人になってるよ。 サリー見つけてね!

この人の多さ犯罪。

お誕生会

さかなとラブラブお泊り会。 そして私は悟った。 寝顔と白衣に勝るものは無し。