2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッグペンダンス

ここ数日、入試を前にした人間がどんな精神状態に陥るか、数々の醜態を曝したけど今日で終わり。 ちゃんと勉強しなきゃね。 とりあえず、自信喪失で母親に当たり大喧嘩した。 気持ちを切り替えようと思ったって中々うまくいかない。 それは私がとんでもなく…

終わった!

超楽しかった!けど、ピアノ大失敗だった! 今から1時間泣いたら、勉強する!

晴れてる!

きっと大丈夫!

あこがれ

さーさー、明日は試験ですよー。 散々ブログを更新しまくってるから、もし読んでる人がいれば、いい加減にしろと思ってるだろうけどね。 ま、案ずるよりは産むが易しですから、あんまり気にしないほうがいいだろうね。 先に試験が終わった友達からは色々アド…

タイム

今から下見アーンド最後のレッスン! 頑張ろー。

また私は語呂合わせに必死になってるんだ。

ふー

この写真、載せたことあるっけ。 これ好き。 ルーシーに散々言われるけど。 まーあ、緊張しすぎてどうしよう。 今、一生懸命他力本願してるところ。 ただの気休めにしかならないけど。 とにかく、何が緊張するって歌だよ。全く。 人前でまともに歌ったことな…

おいしい

きのう何食べた?の新刊を昨日買った。 読めば幸せな気分になるから大好き。 あー落ち着く。

よかったー

ボンちゃん、安達くん、準決勝ですよ! うわーい。 私はね、勝手にカナリアが決勝進出すれば、推薦だって合格すると信じてるから! 私がメンタル弱すぎだから他力本願なだけだけど。 だって2日前の朝からこんなに緊張してるんだよ。 本番どうなるの。 おっ…

Spring is here.

まさか。 自分のクラスが学級閉鎖になるとは。 確かに、よく人が休むクラスではあるけど、ね。 とりあえずラッキーだったってことにしようか。 面接ないし。 あったら困ってただろうけど。 とりあえず、今はレッスンその1に行ってきたところ。 前の人が、友…

ドラ

去年、突然欲しくなったドラえもんカイロケース。 結局無くて諦めてたカイロケース。 なんとなんとあるではないか。 しかも中についてるカイロがまた可愛らしい。 紐にもどこでもドアがていてる。 うわーい! 嬉しい!

コロン

さっき買ったコロンを10分で平らげてしまった。 お腹空いてたからね。 だから帰りのお菓子は我慢しよ。

手紙

ベーコン食べたらお腹痛くなった。 私の行為は人からするといちいち気持ち悪いらしい。 今更それを変えるつもりもないけど。 本当はひょうきんなだけなのに。 私だと何でも冗談にならない。

ナンセンス

被害妄想してるときの演奏は目を見張るものがある。

靴擦れ

死にそうなほど痛い。 前よりひとつ小さいサイズを買ったらこの有様。 冬の定番ハイソックス使用タイツサンド法をするのが辛い。 歩きたくない。

わーい

今店を出て来たけれどすれ違う人に二度見され笑われたので恥ずかしかった。

堕天使

巨人カラーのスニーカーに赤いしましまのレッグウォーマーに黒のレギンスに黒のプリーツのスカートに青いマフラーに白いジャンパーというとんでもない恰好で出かけています。 もう着替えたくなかったからほぼ部屋着の状態。 これ以上堕落した生活を続けたら…

分裂

今日のガーフィールドはぐったりガーフィールドだったから昨日は笑ってたけど本当にぐったりしてきた。 笑えない。

社交辞令

TRICK映画3作目うわーい!

コミュ

松兄!そこは黒じゃない!ジーンズだ!かぶってるからかもしれないけど、黒じゃない!適度にだぼだぼならなおよろしなのに。 だぼだぼ穿いてるの見た事ないからよりポイントアップなのに! くーやしい! 指図できる身分になりたいものだ。

漢字ドリル忘れた

最悪だ。 毎朝、毎晩お腹が痛くなるのはいい加減やめてほしい。 あと目の下がただれるのもやめてほしい。 まばたきするたびに痛い。 ミサ中に人を6人殺す罰当たりな私だけど、欲しいものがある。 皆が幸せな気分になるかわいらしさと、猫。 これを手に入れ…

ゆらゆら

今、ユニクロで大量に買い物して来た。 戦利品のリュック。

来週

スケジュールにお馴染みのメロディを付けたらこうなった。 月曜日は注射をうって 火曜日はピアノのレッスン 水曜日は歌のレッスン 木曜日は数学課外 金曜日は放課後フリー 土曜日はピアノと小論 日曜日は小論演習 何かと目まぐるしく過ぎそうだね。

TICKET

昨日は本当に人生で3番目に最悪な日になった。 だけど私が予想していた出来事とは全く違っていた! 国語の時間によだれ垂らして寝てたのを見られて後ろで気持ち悪いと言われた。 そりゃそうだ。 っていうか何で口開けて寝てたんだ。 最悪。 本当は皆の前で…

おはよう

今日は人生で3番目に最悪な日になる。 たぶん。 トータルで見ると史上3番目、このごろで見ると結構な悪さになる。 そうだとしても、楽しまなければ大損である。さー張り切って行こう。

馬鹿

携帯で頭を殴ってみたらたんこぶできた。 思ったより痛くて笑ってしまった。

おかえり

私は最低だ。

うひゃ

ぎりぎりに願書提出。 やっと書き終わった(涙) カッターで削った跡が数ヵ所あるけど、どうしようもない。 大丈夫かな。 落ちるだろうけどやれるだけ頑張ってみよう。

ナボナ

妥協でダース。 まずくて食えん。この下の句。 寝なましものをが分からず錯乱。月月火水木金金。 欲しがりません、勝つまでは。

寝る

葬儀して、被害妄想して、葬儀して。 繰り返してばっかりで飽きたから、変な夢でも見ようっと。