マダムはお気楽

昨日更新できなかった理由は山ほどある。
もうどうしたって「この情緒不安定女め!」で片づけられる問題ではないんだよ。
自分の情けなさに本当に落ち込んだり、もう何言ってるか分かんないくらいぼーろぼろに涙が出てきたり(こういう時は同じことを繰り返し言ってしまう。)、お母さんに一喝入れられたり。
それでもまだ私の事を分かってくれて、見離さないで、こんなに愛してくれている人が居ることを知って、また一回りだけ強くなれた気がする。
そりゃ、大したことじゃないかもしれないけど、でも大事なものが増えたことは嬉しい事だ。
大事に、大事にずっと付き合っていたいと思うよ。


まっ!こういう話はここまでにして!!
日曜の夜は相当ヤバイ妄想トークで盛り上がった。
白衣、先生、生徒、ツンデレ、放課後、校舎裏・・・・・・ふっひゃっひゃっひゃーーーーー!!!!!
危なくて、「あーねえ。」的な単語が飛び交う幸せな時間だった(笑)
そんで、月曜日が終わって、今日!
昼休みは「もしも自分の子供が生まれたらトーク」で盛り上がった。
楽しかったー!やっぱり男の子も女の子もどっちも欲しいよね!!
ま、私は30過ぎまで遊びに仕事に恋愛に何でも頑張って「うお!燃え尽きた!!」と思ったら結婚したい。
無事に7限を終え、のこのこ帰って駅のトイレに入ったんだけどさ。
結構人が居たから何気なーく奥の方の開いてる所に入ってて、さあそろそろ用事も終わるぞ、と思って横を見たら・・・・
「・・・・おぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
びっっっっくりするくらいでっかい蛾がとまってるじゃないか!!!!
人が居るからむやみに叫べないし、こんな恰好で外に出たらただの変質者だし、「・・・ああ・・・・あ・・・・あ・・・・・・・。」とちょうどこの前の、レモンを食べた時の天使みたいになって、声にならない声を出しながら、光のスピードでその場を離れたのだった。
「ふう。いったい誰があんなの連れてくるんだ?もう、あんな至近距離に蛾がいたなんておっそろしー。まあでもそろそろそんな季節だよねぇ。うう、悲しいのは天使を見るたびに去年のゴキブリゴソゴソ大事件を思い出すことだ。あれは酷かった。酷かった。」とか思いながら階段を降りていると、端っこの方にまた蛾が・・・・・
「・・・・・ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!」
一日に何回遭遇したら気が済むんだ!!!どうしてこんなに大きいの?!もういやだああああああ。
今回ばかりは叫んでしまい、多くのサラリーマンのおじちゃんたちに「????」という目で見られてしまった。
悲しいかな。


最近文字多いね。
ごめんね。
でも読んでくれたらうれしいよ。