2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あくがる

日曜日の夜ってなんでこんなに寂しいんだろう。 いつもなら朝にならなきゃいいのにって思うのに。 早く寝て、早く朝になってて欲しい。 明日から、またどうなってしまうんだろう。 もう引き返せないから怖いかもしれない。 考えても仕方ないや。

正夢

やわらかい痛みが体中に突き刺さってる。 どうか、昨日のことや私の勘違いがぜんぶぜーんぶ本当でありますように。 ずっとずっと祈ってる。

遠くなる

今、思い出した。 小学生の時、初体験っていうドラマが好きだった。 友達とおんなじ人を好きになるけど強く生きていこうって話。 エンディングの曲が好きで好きで、カセットテープに入れた曲を何度も何度も聴いていた。 当時は訳も分からず見ていたけど今な…

弁解ドビュッシー

最大のピンチはあっという間に幸せ気分を奪ってった。 絶体絶命!

とける

明日は寒いよー。 自分ひとりでいるときは幸せに考えられるのにどうして顔見たら泣きたくなるんだろう。 時間が過ぎるのをじーっと待って、なんにも無かったみたいに忘れるのかな。 それまでは今まで通り勘違いして過ごしたい。 透き通るように、このまま寒…

風になる

私は絶対に大丈夫。 今までもそうだったし、これからだってそう。 もう2度と抜け出せないって思うくらい辛くたって、今こうやって良い気持ちで、明日もなんとか頑張れそうって思ってる。 ありがとう。

マザー

ひび。 ひび。 人差し指の第2関節の骨にひびが入った。 痛い。 痛い。 固定しててもじんじんする。 なんで。 なんで。 バスケ2分しただけでパリッといった。 波乱の1週間だった。 来週はもっと大変なことになりそう。 でも大きな変化があるかもしれない。

テディ

プロフィールの写真、こたつに変わっとる! いえい! 最近の私はもっぱらこんな感じだ。 なんだか自分だけややこしい事になっていて困る。 でも全部受け入れて、ピンチがチャンス的なことにしてやる。 とか言いつつ、体はボロボロで、おでこと背中とおしりに…

猫背

喉が渇いた。 最近、まともな文章をほぼ書いていない気がする。 というかもともとまともな文章なんか書いていないけれど。 自分のピアノに対するやる気の無さにはもうお手上げだ。 明日、後期初レッスンがあるのだけれど、どうせいつも通り静かに怒られるん…

うでし

滑舌よ。 結局続けることになったバイトへ今日行ってきた。 もう開き直っているのである意味楽ではある。 とにかくとにかく一生懸命やるだけだ。 今日は突然前向きになった。 昨日まで死にたかったが、今日はそう思わずに済んだ。 明日も明後日も、その先も…

左利き

私、なにやってんだろう。 パソコンの中に入ってしまいたい。 みんなとおんなじ顔になって、おんなじ姿して、おんなじことが思えたらいいのに。 私はこわい顔して、くすんで、べつのこと思ってる。 ふー。 また慌ただしい毎日なのかな。 でもあと5カ月ぐらい…

マーガりんりん

疲れたよー。 とにかく疲れた。 色んな意味で疲れたかも。 昼間、さかなが言ってくれた私に必要なものが全部そろえばいいのに。 ま、とにかく虎視眈々と色々な機会を窺いつつ無理しないようにやっていくよ。

おはようバイオレット

今日はツイてる1日だった。 私の通う大学にしかないという授業の倍率4倍の抽選に当たり、帰りの電車とパソコン室では友達もでき比較的おだやかな日だった。 ただ夕方になってからバイト辞めたいパニックが起こり、今やっと落ち着いたところである。 やだな…

おしゃべりリリー

どうしても時期殿堂入り『猫田』へのありあまる愛をここにぶつけておこうと思う。 もう可愛い。 真っ白で華奢な体。 猫みたいな仕草。 ツンデレ。 頭がきれる! まだまだいいとこいっぱいあるけど、なんか上手に書けないや。 とにかく猫田ー好きだー。 ぜひ…

おやすみマーガレット

秋風が身に沁みる今日この頃。 目標に掲げたとおり、人の気持ちを考えるさ。 大人になるのさ。 でも私の気持ちはどうなるのさ。 ここはじっと我慢するよ。 ないしょにするよ。 こっそりひっそり誰にも気づかれないように生活するよ。 だから、どうか、お願い…

さよならデイジー

最近は『全部嘘』という単語が大好き。 ほんと、誰かがうーそだーいってプラカード持ってきてくれて、生れた時から無かったことにして欲しい。 どうかお願い。 明日から新学期。 ニキビが大量発生し、まるで鼻クソの様な爆弾もできた。 もう学校行きたくない…

ドーパミン

今自分の昔の記事を読んでた。 今よりもまだマシな生活を送っていたらしい。 なんか悔しいな。 今の私だって楽しく生きていられるもん。 明日から頑張る。 絶対頑張る。

スヌーピー

60周年おめでとう。 私が落ち込んでいるときはいつでも元気にしてくれた。 ありがとう。 この前は一緒に写真撮ってくれたね。 あ、チャーリーブラウンは耳褒めてくれて嬉しかったよ。 なにはともあれ、これからもずっと大好きだよ。

トイレット

私は笑って、コンタクト取れるほど泣いて、すーっと心に沁みこんだ映画だった。 ぜひまた見たい。 その後、カーディガン2着に鞄を1つ買ってルンルンで帰った。 それでさっきはさかなとみかんパーティーした。 日曜日には気分を変えるためにパーマかけにい…