2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナナへの気持ち

イノモトさん。 こういう時に、叫びたくなる。 去年もピンチで叫んでいた。 今も、たくさんピンチである。 もう無理な気がする。 このまま変で嫌で苦しくて生温かい気持ちでいるのに耐えられない。 もう吐きだしても良いかな。 そんなことしたら、修復不可能…

マカロニ

ちょっとバイトで失敗しちゃった。 少し迷惑かけて、焦ってさっきの記事は更新したから、もし見た人は見なかったことにして欲しい。 バイトは何とかなったからもういいのだ。 今、嫌なのは、心臓をとげとげの針金でぐるぐる巻きにされて引っ張られてるみたい…

白旗

左様なら。たくさんのことを忘れた私は、今日も明日も変われない。 だけど、それでも私のことを良いと言ってくれる人が世の中にまだ居たのかと思うと、少し嬉しい。息が詰った。

norwegian wood

びっくりするほど白けた気持ちで迎えた朝。 いつもいつもそうなのだ。 当日の朝は死にたくなる。 どうでもよくなる。 本当はどうでもよくないのに。 私の良くない癖だ。 やることが山ほどある。 クリスマスだというのに。 いや、クリスマスはどうでもいいの…

rubber soul

嘘みたいに時間は流れていく。 本当に嘘だといい。 今日は妙に疲れた。 朝から変な事ばかり起きた。 そして今も。 左様なら。 そう言いたい。

チョコレイト

二日酔いと寝不足に昨日は苦しんだから、今日は何もしなかった。 今週はケーキ3つ食べた。 ふー。 なんだかなあ。

チョコレイト その2

追加で更新。 なんとなく。 別にどうってことないんだけど、体中が痛い。 今の体勢のせいで首が痛いのを筆頭に、のどや、右太ももや、頭など。 そして、昼寝のせいで、この時間になっても眠くない。 おまけにメールも来たからもう寝れないね。 明日というか…

ぐらぐら

どうも、ご無沙汰。 更新していない間も事件は起き続けた。 長くて、地獄の様な1週間だった。 とは言いつつ、刻々と時間は経ち、今年も残すところ10日である。 メリーがあと4日でやってくるという異常事態にテンパりつつ、年末のお笑い特番とセールとお…

ばらの花

ぴったり。 のぼせて、いじけてフラフラ。 会わない日の方が上手くいく。 体中の関節が痛い。 なんでこんなに吐きそうなんだろう。 そっか。 1時間も湯船につかったらきつくなるか。 もうすぐ22時。 一睡もする暇なくぐるぐる遠くなる。 肘が一番痛い。 …

おはよう

そんなに疲れているのか、気持ち悪くて怖い悪夢で目が覚めた。 結局、何も頑張れず、もう泣きそう。 なんで、夜ってこんなに頑張れないんだろう。 家じゃ何もできないから、スタバあたりで勉強してから帰ろうかな。 いじけてたけど、予想通り向こうは忙しか…

安定剤

精神安定のために、日曜日の夜には欠かせませんな。 もう崩壊寸前でしたよ。

こぼす

ジンジャーエール飲みたい。 プチパニックの時の、暖かくて甘ーい紅茶は最高だな。 明日から買わなくていいように、作っていこう。 砂糖たっぷり入れて。 明日の学校のことを考えたら死にたくなる。 もう途中で帰っちゃうかも。 それでもいいや。 とりあえず…

SEPTEMBER RAIN

毎日楽しむ事を考えること。 小さい努力を重ねること。 何にも動じず、ちゃんと私でいること。 そんな風に居られたらいい。 もう時間しか解決してくれるものはない。 それまで私は黙ってじっと待つしかない。 ひと月の後悔と反省と6年分の時間が押しよせる…

嘘吐き

魔法が使えたら、みんなの記憶の中から私を消して、どこかへ逃げたいとおもう。 そんな甘えた考えばかりしている私だが、ここまでのダメ人間はもうどうしようもない。 辛いのは独りよがりだからだ。 でも逃げたい。 消えたい。 あーあ。 もうなんでこんなこ…

love is blind

本当にその通りだと思う。 そして私は、初めてにして、とんでもない経験をしている最中である。 こんなに喜ばしく事は運ぶのに、日に日に罪悪感と、不安と、ストレスと、ひたすら申し訳ない気持ちは募る一方である。 だから、もう逃げたい。 パンク寸前。 お…

葬列

いろいろ書いたけど、やっぱりやめる。 やっぱり私が悪い。 ひたすら情けない。 でももう辛い。 本当に辛い。 焦燥感と耳鳴りだけが酷くなる。 たくさんもてあましてる。

おちる

今何してたの?って聞かれても、本当のことを答えられる訳無い。 でもいつか気付いてほしい。 周りの人に死ぬほど迷惑かけて、友達も傷つけて、それでもここにある。 なんだか良く分からないけど、ある。 お願いだから放さないでほしい。 そう思ってくれてた…

world's end

何も見えない。 見えていなかった。 先のことも、周りのことも。 私はとんでもなく最低な人間だ。 最低なことをした。 平気で人のことを悪く言うし、疑ったりする。 いい訳なら山ほどある。 でも今更そんなこと言うつもりはないよ。 見たくない大嫌いで悪い…

南風

3年前と今が重なる。 ちがうけどいっしょ。 12月になった。 たいせつな人、みんな戦ってる。 気が遠くなりそうに苦しいけど、必ず出口はあるはず。 もう失うものも無いのかな。