さようなら?

今日も早かったけどぎっしりだったな。
朝からカミングアウトして回った。
無事に受け止めてくれる人が多くて良かった。本当にありがとうって思う。
そしたら良い事もあったしね。
でもなー、彼女には言わない方が良かったかもな・・・・。本気で引かれたな、絶対。
口は災いのもと。
これで一緒に居るのが嫌だとか思われたら悲しいなあ。
たとえこうなっても自業自得だからどうしようもないんだけどね。
もう絶対言いませんから聞かなかったことにしてほしいな。悲しいな。寂しいな。


そんで落ち込んで帰ってたら小学校が同じだった女の子を発見!!
髪も長くなって茶髪で可愛かったなー。
私も早く大変身したいなー!とか色々シュミレーションをして帰った。
幼稚園のころからいつも顔面の事に関していじめられることがしょっちゅうあったから余計に外見の事に執着しているなあ、と思った。
今のままじゃコンプレックスの塊だ。
整形したい!とまでは思わないが直せる部分は出来るだけ改善したいな。そしたら私をからかった人全員にぎゃふん!!と言わせてやる。
このまま嫌な思い出引きずって生きていたくはないな。本当に嫌だ。この顔と体。
だから高校を卒業したら誰か分からないくらい綺麗になりたい。
まずは豚肉を食べても共食いって言われないようにしよう。それで時間をかけて日焼けの痕を綺麗に治して、もっと肌が綺麗になるように野菜をたくさん食べて、髪もきちんとトリートメントをして、メイクを覚えて、もっと自分に似合う服をたくさん探そう。
今度は顔にこの意地汚い性格が映らないように性格を治して背筋をピンと伸ばそう。背中が綺麗に見えるように。
そうだ、もっと頭良くならなきゃ。賢い女の人にならなきゃ。たくさん勉強しよう。
何でも吸収しよう。


やろうと思えばなんだって出来る。
絶対にそうだ。
もっと透明になりたい。