2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した!

今日からバキュームガール復活♥

ふふん

只今、iPodを変態的要素の強い、最強最低で悶え苦しむ味噌蔵要素の強いものに変えたぞ。 容量ももう半分以下しか使ってない。 濃くて、前に述べたとおり、変態度が高くなった、というかMAX!!!!って感じ。 もう誰にも見せられない。 とにかく最近聴かなかった…

おえっ

悶え苦しむ天使地獄の味噌蔵。 (すげー字面。) 現像したものは8月6日以降でないとできてないんですって。

やーん

寝てるー

ひつじ雲

遂に撮り終わったー! ばしゃばしゃやってたけど途中からペースが怪しくなり、一時はどうなるかと思ったが、かなりイタいアイデアがたくさん浮かんだから無事、フィルムを使いきっちゃった。 さて、現像したらどうなるんだろう? お金大丈夫かな? ちなみに…

げふん!

おーい。ちょっと聞いた? チェルシー舞花モデルのGoldenHalfが発売されるそうだ。 カメラキャバレーではもう発売されてるようだ。 ちいちゃい写真でしか見る事が出来なかったが、可愛いぞ。 こりゃ買うしかない。 でも、どうしよ。そんなお金無い。 色々我…

おい

今やっと見たけど、バカンスなんて言わないでおくれよ。 涙のバカンス。 今気付いたけど、携帯が割れ始めてる……。 最悪だ。

みずたまり

新幹線をずーっと待っていて、そして新幹線が来るとき。 「あー、ここ、飛び込んじゃったら全部終わらせられるんだよな。そーゆーことなんだよな。じゃあ・・・!」 と考えて、無意識のうちに線路の方へ体が傾いてる、いつも。 魔がさすっていうのかな。 死…

あーあ

鞄の中が杏仁豆腐パラダイス!

おい

すげー。 私の携帯料金、いくらだと思う? 1600円だよ。 だいぶ使ったと思ってヒヤヒヤしてたのに。 お利口さん。

Old

もう、眠いのでさっと用件だけ書くね。 今日はちょうど午後に向かうにつれて、体調、私の機嫌が悪くなり、暑さも手伝って、ビルに到着した時は不機嫌MAXの状態だった。 不愉快にさせてしまっていたら(たぶんそうだよね。)ごめんね。 この場を借りてお詫び…

おー嫌だ。

すいか

よし、わかったぞ!私は何も考えないことが一番良いんだ!さっさと気付けば良かった。 教授が言ってた通り、本当に悲しくはないのでこんな事で泣いたりはしませーん! そして、母情報によると、ライバルどもの平均年齢がぐぐっと下がったぞ。私なんておばち…

うわー

あのコンビニの前にいた連中なんだよ! 食い散らかすだけ食い散らかしてそのまま行きやがった。 ムカつく! 不細工だし超ダサい格好してるし意味不明だよ。

本当にごめんなさい。

さよなら

ついに来ました。 あんまり眠ってない。

うまい

暑くなってからは、天使とオロナミンCがあるから生き延びてるようなもんだ。 元気ハツラツ?

みんな

一食くらいなら抜いても平気だけど、この暑さで、二食抜いてフツーに生活しようと思ったら、学生の諸君はぶっ倒れるだろう。 ちゃんと食えよ。 倒れそうになったぞ、マジで。

あいたたた

今年初だ。 ついにやっちまった。 アイス2本食べたらお腹壊しちゃった。 体調管理はきちんとしないとね。 あー辛い。

日が暮れても彼女と歩いてた

結局、この後のショッピングは楽しくなかった。 嘘だと思っていたスヌーピーショップの閉店は本当で悲しかった。 本屋をまわってもいつもみたいに落ち着かなくなってどんどん挙動不審になっていくのが嫌ですぐ駅に戻ってしまった。 こんなに風が強いなんて思…

まーつーわ

ワンガリまんたむめ! どっか行っちゃったみたい。

家の枝豆が収穫時。

今年の読書感想文は逃亡くそたわけで決まりそう。 他にもいろいろ候補はあるんだけど、ここ何日間かで5、6回読み返した。 theピーズをずーっと流して、今の気分にぴったりだった。 今年の夏のテーマは真心と逃亡だな。 この世の果てまで逃げてやる。 お父…

ぐはっ

新事実発覚。 福岡は田舎なのか。 いや違うだろ。 そーだよなー、見たいようにしか見ないよな。 なごやんの言っていた事は本当だ。 通路か・・・。 それは良いな。 発狂しそうだな。 はっはっは。

このくらいのサイクルでないとそのうち息切れするんだろうな。

あーこれが無くなった時の事を考えると今にも暴れそう。 仕様も無い暴動。 あーダメだこりゃ。 今日の方が断然見甲斐ある。 そりゃ時間にして5分あるかないかだけどね。 おでこにキラキラがくっついたまんまで大爆笑した。 あーもーあんた可愛いね。 喋れる…

最初に断っておくけど、ド変態実況中継実施しちゃう。

昨日は眠かったから相当おかしなこと書いてるね。 気にしないでね。 もうすぐ天使がテレビに出るっぽいから試しに実況してみようかな。 そういや、恋のバカンスの採譜ちょっと進んだ。 いやー、楽しみ。 克実さん、面白いな。 高橋ー!!ってね。 芝居固める…

pop pop

私が一人暮らしをしたらずいぶん賑やかだろうな、とさっきフト思った。 お母さんと弟がいなくなった時、即行テレビに色んなものを映し、話かけ、鼻歌を歌い、奇声を発し、自分自身に慰めの言葉をかけ、テーブルにまで話しかけてた。 あーあ。何だか空しいよ…

きえー

今学校だよーん。 色々大変。

イカサマ

もう何もいう事はない。 そんな風に居られることは大きな幸せなんだと思う。 さよなら。

あーれ

私の悲鳴はショッカーだとよ。 足捻った。 リアルタイムは断念。 眠くて死にそう。

17

ああ、離れちまう。 いや、近づくといっても良いか。 今は酔っ払ったSONGに真心を感じている。 それしか聴いてない。 なんだか安心。 baby HOLGAは使いやすくて良かった。 特にフィルムは最強に楽チンだった。 あまりに嬉しくて昨日からバシャバシャ撮ってた…