みっともないとこ

最近は切羽詰まりながらもちょっと楽しい。
これでいいのだ!
もっとポジティブに底抜けに明るく居たい。


ゴールデンウィークといえば、クレヨンしんちゃんの映画と、ライブと、誕生日会(オールナイトで祝うぞ!)と、家の片づけ、新しく来た車ちゃんのカスタマイズ、中中間の勉強、という素晴らしく多忙な日が続くと予想される。
世の中の、のへへーーんと休みを取ってしまうオトナどもは下手すりゃ11日連休だ。二日後から。
よーく考えると私たちの春休みよりも長くない??ちゃんと計算してないから分かんないけどさ!!
ちっきしょーー!そんで「う〜ん。今度のゴールデンウィークはハワイに行こうかしら?」とかヘトヘト的ベタベタな海外旅行を計画してるんだろー?!
なんなのさ!この休みの少なさ。
私達は6限の日で大喜び、土曜が休みなら泣いて喜ぶのに・・・・・。
うう・・・・・。
いや、でもきっともっと休みの無い人っているんだろうなー。芸能人とかお疲れサラリーマンとか。
お疲れサラリーマンは除いても芸能人なんかは好きでなったんだから仕方無いよね。(超ひとごと。)
ざまーみろ。


最近は文字が多かったから今日はこの辺にしようかな。
あと、携帯から更新できるようにしとこ。


明日は木曜日かー。もくもく。