2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝

馬鹿のは十分わかっているけれど、落ち着かないよ。 もう、泣くしかないね!!

なみ

明日は買い物アンド映画三昧幸せ日和になるでしょう、とずいぶん前から予報をしていたがどうもそうではなくなるらしい。 さっき、行きたい雑貨屋の場所を調べてたら、水曜定休で全滅。 どういうこっちゃ。 映画は明日じゃないと安くないのに。 天神の広範囲…

とここと

家の中を行ったり来たりしている。 ようやくパソコンの前について落ち着いたけど、お腹がそわそわする。 鈴カステラお腹いっぱい食べても駄目みたい。 でも、行く!って決めてなくてよかったなって思う。 だって、また太ったし、前髪を眉上3センチで切ると…

なんと新しい家族が出来てしまった! その名も「豆」! 桜文鳥で先輩文鳥のちいにも喧嘩を売る結構気の強いやつ。 だけど運動神経がひどく悪い。 まー可愛いもんよ。

遠足

お家に帰るまで遠足は終わりません!という約束を大いに破り、コンビニでどうぶつチョコビスケットを買いむしゃむしゃ食べて帰った。 幸い、誰にも見つからず家に着いた。 とうとう、高校2年生も終わっちゃったんだ。 今から1週間とちょっと、まさにモラト…

おはよう!

学校なんて糞くらえ!だが、今日は補習最終日だから張り切って行こう。

チョコ

チェキ届いた。 でかい、重い。が、なんかちょっと可愛い。もうちょっと練習しないと自分が考えてた構図からかなりズレて写ることがよーく分かった。 これ、失敗作なのでよろしく。うふ。

声を踏む

レオのこと大好き!

レオ

いったい何なんだろうね。 天使を見てると私ってこれでいいのか・・・・と罪悪感や焦燥感に駆られる気がするのだが、春ちゃん見てるとなんかほっとするね。 勉強できなくても、ピアノ弾けなくても、ずれるときがきても「まあいっか。」と思える。 そんな小さ…

紙飛行機

早く春休みにならないかな。 本当に早く休みになって欲しい。 お小遣いを少しばかり貰ったから念願のチェルシーモデルのゴールデンハーフを買っちゃおう・・・・と思っていたのだけど・・・・・・。 またも覆されてしまった。 というのも、三ツ星カメラ特集…

げっ

リンスするの忘れちゃったから髪がバサバサだ。 ショック!新しい先生はデコメールが得意みたいだ。

いとし

せっかくの春休みはかねて望んでいた贅沢をしてみようかと思う。 いーじゃん。ちょっとくらい。 そういう訳で、資金もいることだしさよならしたい思い出はさっさとブックオフに持って行こうと思う。 ブックオフで買った本をブックオフにまた売ろうという私の…

ふたたび

だめだ。可愛すぎて動けなくなる。 こぼれるほどピンクでキラキラのサウンドはどこまでも幸せな気分になる。 うふふ!

きゃー

買っちゃった!

まだ眠くない

機嫌は上々。 あんまり時間も無いし、うまくやれる自信も無いけど別にいっか。 とりあえず自分の頭がバラ臭いのは何とかしないとね。 もう少し素直でいたいよね。