SNOWDOME

おもわず、じーんときた。


今日は最強に疲れ切った。
どこまでも私に圧力をかけてくるつもりらしい。絶対に潰れるもんか。
どこまでわがままなんだろう。考え方が違っているらしい。気持ちはあっても時間が埋めてくれない。苦しい。
進路希望調査とかいうのにも私は張り切って九大と書いたぞ。母親も、よーしどうせなら1番だ!とか言ってた。
ただ残念なのは、やる気は追いついてんのに成績と言うか、頑張りが足りなさすぎる所ですかね。
間違っても進路調査票を落っことして誰かに見られたりしないようにしないと。
半分はジョークなんだから。


今日はNorah Jonesのもう一つだけ聴いてないアルバムがあったのでそれを借りようと、晩ご飯を食べてからいざ出陣。
もう7時30分を過ぎてたから真っ暗だったけど、ニッコリ笑うお月さまと澄んだ空に見える星達がいるおかげで全く怖くなかった。
久しぶりに晴れた気がするな・・・と思いながら親子連れで賑わうレンタルショップの中へ。
聴きたいアルバムは無かったけど代わりに木村カエラのアルバムをあるだけと、プライマルスクリームとかKT Tunstallを借りて家に帰った。


どこいくの? 私の天使
さみしいよ あなたの秘密


できれば明日になってほしくない。
もう私終わってる。どうかなりそう。なんでこんなに甘えっ切ってるのに辛いんだろう。好きな事しかしてないはずなのに。
もう何やったって駄目。いっつも私のせいだし。
本当に何やっても意味が無い。まったくの無駄。
もう嫌だ。