吹雪く

桜舞ってるねえ。いやー綺麗だねえ。


昨日のから揚げの油がまだ胃を締め付けてる。いい加減苦しくてどうかなりそうだから西洋的な薬を飲もうと思う。
楽になるかな。いや、ならないだろうねえ。
土曜日は級長さんが公欠で居ないから私一人でクラスをまとめなきゃいけない事実が今日発覚してしまった。
自信無いよー。アホー。
確かに二月もこんくらい悲惨だったけどあの時は一週間だけだった。人生最大の屈辱だったけど、それ以上にいいもの見れたもん。
今回はそうもいかない。いったい何週間、何カ月続くの?
底なし沼だあーーーー!!うぎゃーーーー!!!おい!来るぞ来るぞ!!沼の怪人、ヌマーニだ!!!
すびばせん。


久しぶりに雨トーク見た!
なんか前見た時のゲスト(誰だったか忘れたけど)の時が相当つまんなくてそれ以来ほとんど見てなかったけど今日は面白かったなー。
でもまだ徹子の部屋芸人のとこは見てないんだけど。・・・・・・。
めちゃイケもまだ見てない・・・・・。たまってる・・・・。
元気を回復するためにも早く見なきゃね。


さあ今から薬&天使タイム。