ゆっくり

気持ちの整理がついてきたようだ。
前よりも大人になって、そうじゃない所では相変わらず夢を見て、バランスを取りながら生きている。



中途半端に1時間寝ちゃったから気分悪いや。
この後、予習が山のようにたまってる。おえっ。


今日は久しぶりに2回も褒められた。その代りに学校自体はクラスに馴染めない感じが堪らなく気持ち悪くて、これはどうもあきらめるしかないことも分かった。
で、それで褒められたってのが2回とも国語なんだよねー!嬉しかったー。
スタディーサポートの国語の成績もビックリだったし、現国の実力テストも、文学史は3つしかあってなかったけど(笑)それ以外の問題はよくできていた方らしい。やった。
それで調子に乗ってちょっと本でも買って帰ろうと思って本屋に行ったら財布忘れてた。
調子に乗るなってことか。
その後は、ボケっとしながらまた雨に打たれて帰った。
食べかけのプリンの事を考えた。


そろそろ頭が働かなくなってきたから今日はこれで。