2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこ

さっきからiPodの選曲の素晴らしさに感動している。やるじゃん!

愛すべき設楽と同じ原理で死ぬかと思った。

感想

人生で最後の感想文を書き終わった。 結局、椎名誠とあやしい探検隊について書いた。 2日以上考えた下書きは結局ぼつになって即興で書いたらそれが良かった。 今までで一番の出来。 そりゃ、私の書く文章なんてたかが知れているけど、とても嬉しかった。 ふ…

デーデ

わー嬉しい!嬉しい! 本当に嬉しい! う・れ・し・い! しつこいけど嬉しい! そしてさかな!教えてくれてありがとう!

ふー

そろそろ崩壊しそうだ。

メープルリーフ・ラグ

脳みそ取りたい。 テストなんか嫌だ。 英語の偏差値が10上がって喜んでたらお母さんから馬鹿と怒られた。 今までがひど過ぎたのは分かってるけどそんな言い方しなくたっていいじゃん、と思う。 受験も諦めなさいと言われた。 最低だ。 私の神様は最後まで…

楽しみ

朝のバス停でミニ春ちゃんにこっそり挨拶できること。 大好き!

バカ

THE世界史ヘタリアコラボノート製作中。アホ過ぎるけど私はいたって真面目である。でも心のどこかが変な気分だからわざわざブログに送ってるんだろうね。 正当化したいだけなんだろうな。

おはよう

ダラダラがとんでもない! もう嫌だ!

ふいー

やっぱり松兄は可愛い! そして最近は、ぼんちゃんブームが! ぼーんちゃーん!

ふにー

大貧血。 こんな時によくも。 気持ち悪過ぎてみなみくんになりそう。 そういえば、明日わが家にアイフォンがくる。 私のものになる可能性もあるかも。 なればいいな。ならないだろうな。

今見た夢に天使と知念くんがでてきた! もう可愛くてしょうがない。 うっふっふー。

時が暴走する

この8月の博多駅はただの地獄絵図である。 夏休みになった大学生達が団体であちらこちらを陣取り、中二病が抜けないアホ中高生が日焼けの跡を丸出しにした全く可愛くない服を着てキャーキャー騒ぎ、家族連れは家族連れで場所もとるしやたらと改札に詰まりた…

雑貨屋 続き

そうそう。 ムーミンの飛行機ね。ムーミングッズはほかにガムの空箱や、フィンエアーの荷物のしるし(これは買った)などがあった。 そして、ここのお店で一番の収穫だったのは記念切手付き封筒。 正式な名前は知らんけど、要はそういうことである。 店員さ…

ヒマ

今日はiPod忘れて暇だからブログを更新してみる。昨日は探険兼散歩兼運動不足解消のために学校近くの雑貨屋に行った。 残念ながら一人である。 薬院駅からの大体の場所を一瞬地図で見ただけだったから、たくさん歩けるだろうと思ってワクワクしていた。 そし…