2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気が遠くなりそうな位の穂畑。 毎日こんなところに通ってます。

スワロウ

決して見返りは求めず、ひたすら一方的で。 綿菓子の様に、甘い余韻だけを残して、記憶の中から、一瞬で消えてしまいたい。 ただ、それだけ。

逆立ち

2日間にわたるレッスン地獄もようやく終わり、肩の荷が下りた様でホッとしている。 とりあえず、まさかの声楽褒められる事態に困惑しつつも、ちょっと嬉しくて小躍りしてみたりして。 クラスの半分の皆の前で注意されるのが恐ろしくて必死になったのが良か…

恋は水色

今度のフランス語の授業で、みんなで歌うそうです。 何というか、気持ちも水色というか・・・ とんだピエロだなあ。 きよみちゃーん、と言いたい。 でも、こっそりとした楽しみと思ってこれからも暮らそうかな。 今日は朝早くお茶屋さんに行ったんだけれど、…

深い夜

もう5月の半ばである。 蒸し暑い日はこれからずっと続く。 私が大学で見た中では、水嶋ヒロ似の先輩と、ジャニーズの八乙女くんに似ている1年生が格好良かった。 でも、水嶋ヒロは髪を切ったら3作目以降のハリーポッター(正確にはダニエルくんね)に、眼…

ああ

至福。

となり

部活、多分無事辞められたと思う。 生きた心地ゼロの3時間のおかげでようやく自分の我慢にも限界があることを知った。 どっちが頭おかしいかわからない。 このままあまりに不毛な時間をダラダラ過ごして苦しむか洗脳されてどうかなるか2つに1つ! あとや…

きー

あーもう色々面倒だよ。 でもあとしばらくの辛抱だ。 生きた心地がしなかったんだから辞めたって良いじゃん!

アイデンティティ

もう爆発寸前である。 なんでこんなに言われなくちゃいけないのか。 意味が分からない。 確かに私も悪いとは思うけど、酷過ぎる。 もういやだいやだ。 やっぱりここから逃げたいと思ったのは大正解だったようだ。 あああああああ。 もういやだ。 もういやだ。

うなぎいぬ

デブとうなぎいぬと変態のトリオ。 ハマるなあ。 早くバレエ習いに行きたい。 お金あるかな。時間あるかな。 部活に入ったのは失敗だった可能性がちょっと高くなったぞ。 まあいっか。嫌ならすぐ辞めればいい。 ここで言えばちゃんと実行できるかもしれない…

今起きた。うー、どうしよう。眠い。

ほうち

最近、放置ぎみになっていたね。 このブログ。 もうちょっとしたらちゃんとしようかと思うから。 やっぱり練習はなかなかキツイ。 でも悔しいから頑張るけども。 結構あきらめもついて、逆に楽になったかもしれない。 もう知らない。 また自暴自棄になってき…

くもり

風呂上がりのちい。 最近は長風呂です。