2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

早めにトナカイがやってくるらしい

やっと今日は部屋の片付けにとりかかった。 引き出しを引っ張り開けてみると、プリントプリントプリントプリントプリント・・・・・・。 嫌になるねー、この量。 いかに紙の無駄遣いをしているかがよーくわかった。 そんで引き出し一つ一つを整理してたらあ…

Long Haired Lover From Liverpool

最近の私はツイてない。 たとえば、今日のこと。 朝、自転車に乗ってるときは雨降らなかったのに、トンネルに自転車を止めて出てくると雨が降り出す。 そして駅まで約100メートル位の道のりをダッシュするはめになる。 バスに乗る。 バスから降りるとまた…

ミッドナイトエクスプレス

どーだどーだ! 手に入れてやったぞ! 沢木耕太郎の深夜特急。 今日は運悪く電車に乗りそびれてしまったからだいぶん時間があったんだよね。 それで、すんごいちっちゃい駅の本屋(おじさん向け??のエロ小説多数あり。不倫ものとか(笑))をくまなく見て…

Love is

一斉街頭補導に出ている先生たちの目をもくぐり抜け、ついに私はやったぞ! 手に入れたのは、紀伊国屋に置いてあった輸入もののスヌーピーカレンダー。 2009年のカレンダーのコンセプトはLove is。 写真の通り最強にかわいいカレンダーであった。 さらに…

テスト真っ最中だけど

ラジオの電波さえ引き寄せるパワーオブラブ!凄いぞ!

なんてこった

まさかの天使大学。(笑) 「将来の進路はここに決めた!」 「ピッピカチュウ!」

やった。

今日から携帯で更新できるようになったぞ。 写真の画素もきっと綺麗になったはずだから、これからはバシャバシャとれる。 良かった。

試し送信

いのーちゃんが結婚する夢を2度も見た(笑)

書店員はつらいよ〜年越し蕎麦ためらい号騒動〜

無い。 無い。 11月にもなるのに本屋に本の雑誌年越し蕎麦ためらい号が置いていなかったのだ。 毎月一日発行と書いてあるので、地方であるから少なくとも4,5日くらいには置いてあるだろうと思っていたのに未だにかまど猫しもやけ号のままだったのだ。 …

感謝

皆様、どうもありがとうございました。 おかげで復活しつつある、私の電話帳と携帯さん。 何とか不便ではない程度まで復活したので良かったです。 どうも、どうも。 そういえば、しばらく私はブログを休止する!とか宣言しておったが、やっぱり再開しようか…

緊急SOS

「お、こいつ久しぶりに更新してやがる。」と思って見ている友人の皆様。 昨夜より、わたくしめの携帯が壊れてしまい、電話帳がパーになってしまいました。 現在、新しい携帯を手に入れたところではありますが、電話帳がなくては携帯を携帯している意味がほ…