2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよーん

さて、もうすぐガキ使の第二部が始まってしまうので、だだーっと2008年を振り返ってみよう。まず、高2になったことだよね。 うっかり副級長になったもんだから、毎日毎日死ぬかと思ったよー。 多分、誰も私が副級長になったことを気にしていないと思う…

クレイジーラブ

偶然は止まらない。 いっぱい苦しくなって、いっぱい泣いたけど、ちゃーんと伝わってよかった。 なんにもしてないのに、誰かが夢に出てきて伝えてくれていた。 誰がこんなことしたのか私にはよくわからないけど、本当にありがと。 この先どーなるかなんて全…

えらいこっちゃ。

今、You Tubeを見たんだけど、凄いことになっているね。 なんだ、あの高画質の大画面。 うちのテレビより綺麗だと思ったよ。 休みに入ってからすこぶる体調がよろしくない。 胃はキリキリするし、頭は痛いし、気持ち悪いし、もうどうしようって感じ。 何とか…

お腹すいたな

今日は本をたくさん買って帰った。 文庫本10冊、漫画1冊。 久しぶりにぱーっと買ったのですっきりした。 オスだと思っていた我が家の文鳥がタマゴを産んで、食べちゃった。 あまりの出来事にひたすら混乱する母と私。 いやー、信じられないよ。 メスだっ…

メリークリスマス

幸せと渋滞

学校が終わってからひどく機嫌が悪い。 急に体調が悪くなったこととひたすら眠くて、時間が吸い込まれるように無くなっていくことが怖くてたまらないからだと思う。 今ももう寝ようと布団の中に居る。 この布団の中の枕以外は全部ぐちゃぐちゃだ。 考えも、…

おほほ。

学校帰りに「今日は学生さんを見かけないなー。変なの。」と思ったら、今日って祝日じゃん。 キャー、祝日なのに学校行ってるよー。 なんだかなー。 ほんっと休みが無いなー。 もう別に良いけど。 いろいろ書きたいことあるけど、まとまんないし、実験クラブ…

インセンシティブ

ジェットコースターが一気に落ちる時の胃袋みたいな感じ。 どこにも落ち着かなくて、超気持ち悪くて、ただひたすらゆらゆら浮かんでる。 ぐるぐる心が移り変わる。 怒ったり、泣いたり、笑ったり、楽しかったり、もうわけ分かんない。 どこにも落ち着く所が…

ちぎぎ

なーんで今更110フィルムのイキモノカメラ(今度のはフラッシュ付き)を出すのだ!欲しいじゃないか! チェルシーのゴールデンハーフは高いからやっぱり買うのはやめとこー、と思ったやさきにこれだよ。 あーあ。でもせっかく買ったホルガを一回しか使わ…

待った

私が一番悲しいのは、あの子たちに夏休みも冬休みも無い事なんだよ。

ぺたぺた

50分3限になってから、2時間昼寝をして、9時には就寝の超良い子な私なのだが、どうも頭のキレが悪い。 どうも、とかじゃなくて悪すぎる。 原因はどう考えたって寝過ぎだろう。 もう今だって、ウィットに富んだ文章を書きたいのだけれど頭の中のすべてが…

やっほう

パソコン買い替えちゃうことになったぞ! 幸せー。結局、Vistaのまんまだけど、今度のパソコンにはちゃーんと使い方が載ってるもんねー。 あー、早く日曜日にならないかな?!

年越し問題

去年の年越しはあっけなかった。 黄金伝説を見ながら寝てしまい、起きた時にはもう1時。 連日の大掃除の疲れがたまり、せっかくの年越しを何もせずに過ごしてしまった。 さて、今年は何をしようか。 そして、いつも疑問に思うのは、年越しそばをいつ食べれ…

どうぶつの森事情

弟はクリスマスにどうぶつの森を買おうとしている。 今持っているDSとソフト全てを売って、その金を資金に、DSi(表記あってる?)とどうぶつの森を手に入れるという計画だそうだ。 どうぶつの森は私の周りのほとんどの人がやっている。 持ってない私は通信…

温風

生ぬるい。 自分の気持ちに折り合いつけてヒト様に迷惑をかけないようにするのがオトナってもんだろ? 只今不機嫌モード突入中! みんな都合良すぎ。 以上、ぼやきでした。

感無量

無事、ヘタリア2巻手に入れました。 それよりも、私はたった今最終回が終わった七瀬ふたたびのラストにひたすらショックを覚える。 大好きだった七瀬が最終回を迎え、もう来週からは見られなくなるのかという寂しさもあるが、まさかのラストにもう。 私はヘ…

秘密

ああ、また私は買ってしまったのだ。 うちの家計がどんなに切り詰めているか訴えられた後でさえも。 Nobodyknows、ああ、神のみぞ知る。我が罪を許したまえ。 こんな感じ。 いい加減これなしじゃ生きていけないわ、みたいなアホな依存症はやめたいもんですな…

かさぶた

今日は家でゆーっくりするはずだったのだが、どうしてもヘタリアが読みたくて東奔西走したワタクシ。 手に入れるまでに本屋を4軒もまわった。 ある本屋での話。 大判コミックスのところに置いてあるのではないかという私の勘を頼りにそっちの方へ行ってみる…

ケーキ

カメラ目線決まってるねえ、ちい。 結局天神まで行く元気無かったから家でゆっくりすることにした。 昨日は本屋のどこにもヘタリアがなくて不機嫌だった。今日はどっかで見つかるかな。

冬将軍登場

見た?見た?私の天使ちゃん。 可愛かったねー!赤いコートも白いマフラーも可愛い! ただ途中マフラーの関係でズボンのチャックが全開になってるみたいに見えたから、とても焦ったよ。 まさかそんなこと無いよね。 ああ、なんだか疲れてきたので早いけども…