2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいところ

今日は近所のレンタル屋が大盤振る舞いでDVDレンタルがとても安かった。 だから今年のゴールデンウィークは自分映画祭を開催しようと思う。(受験勉強はー??) 今日はオードリーヘップバーンからキョンキョンまで幅広いジャンルの(ま、要するに私がミーハ…

明日は休み

2日連続春ちゃんを目撃するとは運が良いな。

ちょっとー

5月に春ちゃんが福岡に来るだってー?! 行きたいけど普通に平日だよ・・・。 っていうかもうチケットないのかな? 無いよね・・・・?? あったら行きたい行きたい行きたいいいいいいいいいいい。 春ちゃんとお兄ちゃんも一緒だよ。 この二人が一緒に見れ…

どこでも寝れる

髪切ってきた。 まるこひよこヘアーになった。 美容師さんが「ひよこっ!ひよこっ!!」と言っていたからだ。 肩も揉んでもらってすっきり楽ちんー。 最強に変だった前髪も整った。 わーい。これでゴールデンウィークはゆっくりするだけだ! ふふん。 そうい…

おともだちパンチ

このタイミングでまた風邪を引くとは情けないにも程がある。 明日はぜひとも学校は休みたいと思う。(春休み直前は散々辛い思いをしたし。) だけど、常に登校拒否の私が熱も無いのに(家帰ってついさっきまで寝たら下がった)学校を休んだらただのサボりじ…

今日は

休む。

cook!

今、CDの整理してたら懐かしいものが大量に出てきた! 久しぶりに聴いたらなんかじーんときちゃったよ! 今ならすんごい共感できる!っていうのがぽつぽつ出てきた。 うわー。

花びら

土曜日と日曜日はあっという間に過ぎちゃうね。 この時間になってもまだ何もしてない。 ま、高3になったってこんなもんか。 あー情けない。 そういえば弟が新しいiPod nanoを買ってた。 姉よりも新しいやつ持ってるなんて許せない。 吹奏楽用の曲とはんにゃ…

私の部屋でついにGが発生したと弟から指摘があった。 よりによって何で私の部屋なの! ま、どう考えても部屋で食べたチーズケーキが原因だろうけど!(笑) まだ私はヤツの姿を見ていないけど、また最悪な季節がきたみたいね。

うえー。

こんなことで軽くショックを受けるとはまだまだ私も馬鹿だな。 うーん、でもショックだねー。 ショックだよ。

子守唄

あーあーあー!! やっぱり学校行きたくない! そればっかり言ってるなー、最近。 クラスの人たちはとても優しいんだけどね! 昨日の8時50分ごろに戻ってくれないかなー。 その時間は1番心が穏やかだった。 ふしぎ発見で偶然松兄を発見したしね。(シャ…

Blue moon

朝はトイレ やうやう痛くなりゆくお腹 とかくだらないことを考えてたりする。 ちなみに今もお腹が痛いゾ★ 最近はエラフィッツジェラルドが好き過ぎる。 久しぶりにハマるものができてうれしいなー。 聴くものがなんも無くてつまらなかったんだよ。 うーん。…

宇宙

300億年・・・古っ!だって。 さーさー、新学期始ったねえ。 明日からは中1もそろうねえ。私ったら最高学年じゃないか。 早いねえ。なんだかもうおばさんじゃんかー。 だって6歳?5歳?くらい違えばねえ。 だってこの子達が高3になる頃に私は23歳?…

動けない

豆がうるさいので仕方なく出してるとこの有様。 おーい、動けないだろー。

ぐるぐる

頭の中でチャーリーブラウン的思考回路をぐるぐる。 さっきからお腹が強烈に痛い。 何やっても紛れないよ。全く。 前に戻れないんだから、さっさと終わってくれないかな。 どうなるんだ、この1年?!

わーい

ホットケーキだ! ひょっとして今日は学校始まる日だったけ? 忘れちゃった!

あれれ

寝れない寝れない、と思ってたらもう4時過ぎだ。 何やってんだろ。 今気づいたけどさ、はとこの力を乱用するとすれば、それはそれはすごいことになっちゃうよね。 絶対しないけど。 なんてったって大先輩だもんね。 松兄がどSすぎて笑える。

くるま

もう免許取れる歳になっちゃう友達もいるんだね。 早いな。 私は、まだまだセブンティーンを突っ走らなくちゃね。 完全に休みになってから私は毎日何やってんだろうね。 昼も夜もあっという間に時間が過ぎていって気持ち悪い。 ほーんとなーんもしてない。 …

さかな

遊び中。

limit

何もかも一瞬で消えてしまう。 お腹が空いた時みたいに寂しくて、影が無い時みたいに不安になる。 壊すことはどんなに簡単でも、直すことはとても難しい。 知ってたのに。

きのうのはなし

結局、雑貨屋はあきらめ、そのほかの買い物と映画に行ってきた。 ワンフロアの文房具を見るだけで1時間以上かかった。(かかりすぎ?) 優柔不断だけに余計に時間がかかる! 欲しかった、スタンプやらマスキングテープやらフォトコーナーやらボールペンにシ…

豆 その2

勉強してるとシャーペン持った手の中に入ってこようとする。しかも寝る。 はかどらないじゃん!