2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深刻なカルシウム不足

イライラが激しく収まらない。 家に帰ると必ずお母さんに喧嘩を売り込み、気付いたら肩とかに痣があったりしちゃう。 やーん、本気で喧嘩しすぎー! そんでよ、進路調査表とか何書きゃいーんだよ。 将来これになっちゃうわ!なーんてものも思いつかないし、…

マジで

ガチャピンってブログ持ってたんだね。 知らんかった。 http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

真っ暗

朝は暗いよ。 今日は少し暖かいから良かった。 昨日は何にもしたくなかったから本当になーんもせずに10時に寝たら、今日はすこぶる体調が良い。 あと、よく考えたら今週の日曜日は2月だ! やっと見れるよー。ひっさしぶりに見れるよー! あと3日学校頑張…

ゆき

遠くで子供たちが雪遊びをしております。 また次の冬も積もるといいね。

プレゼント

わーいわーい!!やっと休みだよー! 進研模試も終わったし、気が楽ー!! そんで今日は雪降ったねー! 結構積もっててあんまり嬉しかったから、自転車乗ったり歩いたり一人で楽しかったよ。 帰りはもう積もってなくて面白くなかったけど、どうせ冬なら雪積…

いちご

別に私はイチゴが好きという訳じゃない。 だけど仕方の無い理由からイチゴ祭開催中。

とととと

自分の部屋で、ベットの中でパソコンできるとか幸せすぎる。 もう勉強できないよね〜。 これならさ、危ない画面とかニヤニヤしてるとこ誰にも見られないから落ち着いて何でも出来ちゃうよ。 うふふふふ。 そういう訳で、積もる話もあるけれど気分が乗らない…

あああ

ヘタリアが・・・・・・・

ふたごかえる

こっち向いてよ、ペリー と、歌っていたところ 「死ぬまで黒船に追い掛けられるよ。」 と、脅された。 ペリー恐るべし。

うひひ

セブン印の砂糖とか最強過ぎる(笑)

Warwick Avenue

少しだけでいいから好きな夢が見れますように、とただひたすら思う。

月明かり

ぐおおおおおお。 日曜日のことを考えると吐き気がするよ。 怖いところで昼から8時過ぎまでテスト受けなきゃいけないとか過酷すぎる。 しかもいつものお昼の楽しみを見たあとでしょ?(またセンブリ茶飲んだりして!) もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌…

かもめのシナモンロール事情

まだどうなってしまうのかは不明だが、だいたいの進路も私の希望を通すこととなり、すっかり元気になった私なのだが、まだまだしたい事が山ほどあり、本当に困ったもんだ。 なかでも、一番気になるのはシナモンロールだ。 とにかく食べざかりの私にとって、…

いや

4時を目前に、私は現実をつきつけられている。

エチュード

写真が無かったからまたチェルシー。 あーもーかわいいなー。 冬休みもあっという間だったな。 明日からまた学校だな。 どうやらハンバーグはメダルを越えるらしいので、お弁当を楽しみに頑張ろうかな。 とりあえず明日は掃除か。雑巾持っていかなくちゃね。…

チェルシー

こんばんは。 もう2日だね。ほーんとはやーい。 今日は念願のモノコト駄菓子屋の本を手に入れてご機嫌でーす。 写真撮りまくり。 中でもこれはよく撮れたもんだから待ち受けにもしちゃってる。 ぐふふふふふ。 さて、昨日は近所の初売りに行ってきた。 結局…

2009

吹雪いてるよー。 こりゃ本格的に積もるかも。