2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わる

自分の無責任さはよくわかってる。 もう見放されても仕方ない。 しばらく、ブログ休みます。 そのうち復活するでしょう。

消える

止まらない止まらない。 終わらない坂道をずっと下っている。

となり

だいぶ可愛い。 相変わらず最近は893への愛が止まらない。 嫁にして欲しい。 今日はトイレ掃除をして、また偽押見を見つけニタニタし、髪を染めてきて今に至る。 だいぶチャラくなった。 ま、いっか。 言いたいこと沢山あるけど言えないもどかしさ。 この…

染まる

生きてる間は休まない。

郵便屋

今日の晩、祖父母から入学祝いが届いた。 現金書留だったので、郵便屋さんから直接手渡しされた。 郵便屋さんは 「今日は寒かったですね。でも久しぶりに晴れたから気持ちが良かったですよ。」 とつぶやいた。 黒いめがねと口許のほくろ。 きっと、赤いバイ…

気持ち

ごちゃごちゃ。 私の部屋も気持ちも。 いっぱいしたいこと、ある。 我が儘、たくさん言いたい。 でももうそれだけじゃ駄目なんだろうな。 もっとなんでも頑張る。 ちゃんと生きてられるように。 まともな人間でいられるように。

893

893への愛が止まらない。

狂宴封鎖的世界

パーマかけにいった。 大失敗。 流れとしては 貞子→プレデター→サザエさん→髪を短くした成り損ない鳥居みゆき という順番だろうか。 まだ改善の余地はある。 大きな変化はないかもしれないが、ドライアーをかけるごとに髪型は変わる。 縮毛をかければ見栄え…

センチ

どうして私はこんなに何にも出来ないんだろうと思うと嫌になる。 なんにもしたくなくなる。 でも、そういうわけにもいかないからとりあえず大量の参考書を前にして途方に暮れておいた。 あーあ。 なんでこんなにやるせないのだろう。 またふぬけになっちゃう…

向上心

ありませんね。 今はまったりしてるよ。 二人で。

ため息

やっと受験が終わった。 ほっとした。 ほんとは昨日だったけれど、今日になってやっとじわじわ嬉しさが滲んできた。 みんなにおめでとうって言われて嬉しかった。 ありがとう。 でもやっぱりこの進路は認めてもらえないみたい。 どうしても嫌がられるみたい。…

はるく

さっきよりだいぶ胃袋は落ち着きました。 消化活動が上手くいってるようです。

遠のく

お願いだから、今の幸せな気分が続きますように。

背伸び

明日で終わるか、また始まるか。 そわそわして仕方がないから、明日まではもうなーんもしないことに決めた。 時間がくるまでのんびり待って、それから大慌てしようと思う。 もう大慌てする前提。 今日は発表日の変更を伝えそびれた担任から電話がかかってき…

花占い

今ふと思った。 久しぶりに友達の顔見れて良かった。ちいもウインクしとる。

炭酸水

ケーキだ。 うわい。

玉姫様

エアー純ちゃんで心を慰める。 純ちゃんって何でこんなに愛しいのかね。 胸キュン。 何やっても吐き気がするから。

お早う

さっき二度寝をしたものの、今日は8時前に起きた。 ひとつショックなのが、可愛くて好きだった化粧品のブランドが去年から日本での販売を撤退していたということ。 悔しい。 でもネットで買えるかな。 お化粧だって覚えなくちゃいけないねえ。 その前に肌を…

くるみ

とびきりの少女マンガを読みたい気がする。 なんか詰まらない。

悪戯

神様はずるい。 何もかも知ってるくせに。こうして弄ばれるのも癪に障るので、とりこし苦労をしないよう、余計な事を考えず、正しく生活しようと思う。

プール

一応、何もかもから解放されたけれど、なにもしていない。 眉くらい剃ろうかとも思ったけど、綺麗にできなかったら最悪だからどこかでやってもらうことに決めた。 3日ぶり?くらいにピアノを弾いた。 思ったより指が動いたから、今日はとりあえず指が動く状…

遺言

大っきらいな学校をやっと卒業した。 特に、今年一年は5年もおんなじ学校にいたのに、いつも転校生みたいな気分だった。 寂しくて寂しくてしょうがなかった。 そりゃ、少しは名残惜しくもあったし、卒業式でいささか塩水は出るし、全て憎いとかそんな訳では…