2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶり

明日からテストだねー。 全然間に合ってないね。 ま、1日に映画の許可が出たから今日から徹夜でやんなきゃね。 ここ1週間松兄がブログを更新してないけどどうしたんだろう。 忙しいのかな。 まー体を壊さずに頑張ってほしいよね。

ようやく梅雨っぽくなったなった。 この4日はこれほど無駄な時間になるとは思わなかった。 8割寝て過ごした。 テストは延期らしいけどどうなるんだろうね。 2連休はなくなっちゃうんだね。 そういう訳で、自分映画祭邦画2本立て編も延期、しかも重力ピエ…

今年もせせらぎに遭遇。 やっぱり天使を見た後に遭遇するんだよなー。 なんでだろう。

眠い

まだ信じられないよ。 突然の4連休は無駄になりそう。 結局昨日は新しい眼鏡をついに手に入れて少しだけご機嫌だった。 それからお風呂とご飯以外は、ついさっきまで寝て過ごした。 外出禁止と言われてもせっかくこんなに晴れてるんだから写真を撮りに行か…

げー

中村さんのプロフェッショナル見逃した…。 再放送で見るか。今から勉強するうえで辛いのはお腹がえらく空いてること!

めがね

早く欲しいなー。 フレーム選んだから後はレンズが入荷すればかけられるのに! 待ち遠しいな。 ところで今日決めたんだけど、テストが終わった週末は<自分映画祭特別編!梅雨も吹っ飛ぶ邦画2本立てスペシャル>を開催することにした。 ネーミングセンスが…

おはよう!

今日も頑張ろう!

やった

新しいめがねを買ってもらえるらしい。 似合うの見つかると良いな。

ラッキー

奇跡的に目が覚めた!

ウルトラサイダー

毎日更新する!とか言いながら早くも不規則になりつつある。 三日坊主もいいとこだ。 まー更新するネタが無いのも事実なんだけどね。 だってぼんやりし過ぎて面白いこと見逃しまくってるもん。 じゃあ最後にすごくどうでもいいことを。 今日の荷物は11キロ…

神様

ギリシア神話を読み始めることにしたんだけど、いきなり地獄行きとか子供を飲み込むとか凄すぎる。

マチネ

早速報告し忘れてしまった。 2時には起きているけどそれからうとうとが激しいからね。 なんか面白いことが無さ過ぎてひっくり返りそう。 もうどうしようもなくなってしまったのでついに家庭教師の先生に緊急出動してもらうことにした。 このままじゃ絶対赤…

プラットホーム

2時に起きたのは良いけど、2度寝をしてしまった。結局予習はあまり進まなかったけど、きちんと起きてやらなきゃいけないことを少しでもしたのは進歩といえるかな。 そういえば、昨日、私とよく似ているQちゃんと松兄をテレビで見た!松兄は褒められていた…

このあとの予定

部屋をざっと片付けてお風呂に入ったらとりあえず寝る!(10時までには!)それから3時、あわよくば2時に起きていろいろする!

おはよう

無事目覚めた!

おお!

少しいいこと思いついたかも! 毎日ブログは更新する! 寝るときと起きたときは必ず報告する!じゃ、今日の新たな大発見! お風呂の鏡で自分の顔を見たら、鈴木Q太郎に似てることに気付いた! 卑弥呼様! おやすみ!

おはよう

5時だよ。 30分しか時間無いけど片付けしよう。

とどめをハデにくれ

もう6月になっちゃったよー。 早いね。 そういえばジューンブライドといって結婚式が各地で多発してるらしいけど、なんでわざわざジメジメして妙に暑くて不快指数マックスな時期に式を挙げるのか私にはさっぱり分からない。 ま、勝手にすればいい。 今日は…

ビートルズメドレー

アホなこと言うねー。