2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車いっぱいこいだ。

イシュヴァールの英雄、ロイマスタング。

おっはー

朝の公園に到着。 ちょっとした絶景堪能中。

あさひ

明日は6時には起きて、写真を撮りにいこうかな。 8月もかなり忙しかったけど、9月はもっと忙しくなるな。 ま、案じるより団子汁! くよくよ考えるより団子汁でも食って元気に行こう。 そういえば先週のイロモネアをやっと見た。 オードリー面白かった。 …

おわり

結局会いに行ったって天使は居ないし、苦しいこととか悲しいこといっぱいだし、もう誰とも口ききたくないような気分だけど、ここで落ち込んでる暇は無いので、めげずに頑張ろうかと思った。 怖い夢きのうは見なかった、代わりに真っ暗だった。

よりみち

色々ハートブレイクなので天使に会いに行ってきます。

うほほ

なにい?!今度は剣道だって?! 剣道の服着るってことよね。 ぐええええええええええええええええええええええええええ。 そろそろ私も天使に連れられて昇天だ。

ラズベリーキッス

キャットストリート見てる最中に電話が鳴って、 「私のテレビタイム(正確に言うと智花ちゃんタイム)を邪魔しやがって!こんちくしょう!」 と思って電話に出たら、結果の電話だった。 ひええええええ!!と思い、話を聞いてると、どうも出演依頼でないの!…

ららららー

ひこひこと同い年とあいつと友達な私。 うふふふーん。 同い年とひこひことツーショットのプリクラまで・・・。 ご苦労さまでーす! メールの内容なんてまさに願望だ。 あーあ。これが現実だったらどんなに幸せなんだろう。 ま、いいよ。この夢を糧にこれか…

雨やだ

ひこひこと同い年とあいつと私がすごく仲の良い友達、という夢を見た。 相変わらずトワイライトシンドロームっぽさは残ってはいたが、その3人と友達とか最強だ! メールしたりプリクラ撮ってたりしたね。 あー楽しかった。

おはよう!

結局、あまりの疲労に耐えきれず3時間ほど寝た。 でも眠りが浅いしずーっと怖い夢見るし余計疲れた…。 なんか体中痛いし怖い夢を忘れられないし、ああ。 挫けて泣きそう\(^O^)/

うう。

早くも睡魔が…! 頑張るんだ!私!

ちょっとおもいついた。

もちろん勉強中はアニメ版デスノートの月や魅上の様にカッコ良くノートにいろいろ書いてるぜ。 アニメ版見た?誰か見た?あれちょっとしたギャグだよね。

数学がああ!

結局世界史は恐ろしくできなかったけれど、生物や英語はほぼノー勉にも関わらず、まずまずの出来。 どうせなら数学も国語も点数が良いに越したことはないので、今日も徹夜になりそう。 今日は平日だから恐怖の午前2時を味わわなくて良いし、なんてったって…

あーあ。

寝ちゃったよ。もう終わりだ。いや、時間あるし最後の悪あがきくらい…。 無駄にお化けを怖がって疲れた…。

えーん!

もう勉強したくない。シャーペンなんか握りたくない。でも悪い点とりたくない。手が生姜くさい。かんにん袋があったら良かったのにな。

あーあーあー!

テスト勉強中。

世界史、怒涛の22枚!

んん!

携帯の機種変したい波がキタ(´∀`) 来年の春以降しか機種変できないんだよな。 あーあ。 そしたら私はきっとその頃には値段も下がっているであろう、防水ワンセグ携帯を買ってやる! これで風呂も怖くない! わーっはっは!

涼しいですね。

今、花火を見た。 涼しくて、気持ちの良い風が吹いてて、なんだか切ない感じだった。 クリスマスのイルミネーションみたいな花火があって、これからくる冬に思いをはせつつ、残りの夏を精一杯楽しもうと思った。 時間が経つのって本当にはやい。 これからど…

がしがし

頭の中ががしがしする。 痛いよー。 昨日はすっかり更新するのを忘れてた。 あーあ。 もうダメだ!

Gould

ひっさしぶりにセクシーボイスアンドロボを見た。 やっぱりニコは可愛くて、ロボはキモかった! でも、あんな友達がいればいいのに!とすごく思った! これを見ると、ほんと、元気出るなあ。 あとはさ、本当に茶髪になってたあいつを偶然見かけてひっくり返…

ペパーミントパティ

久しぶりに、私のとても尊敬している大学生のおねーちゃんにメールをした。 そしたら、アメリカ人の彼氏ができたって! やるねー!とびきりグローバル! また今度勉強教えてもらいに行きたいな。 そして、大学生は今でやっと夏休みが半分終わったんだって。 …

雨降り

星占いが11位でも!どんなにお腹が痛くても! 俺?!パワーで頑張るぞ! よし。

うわあ

デスノートのアニメのさ、幻視する神だっけ?なんかそれのメロニア編も22日にやるって! 今、早送りのCMで出てきてかなりびっくりした! うわーやるんだね! 結構楽しみ!

くねく根岸

原因不明のネバーエンディングネガティブモードに突入。 きっと素敵な週末強化月間まであと1カ月とちょっと。 でも今更そんなことどーでもいいね! 一番元気をくれるのはほかでもない、根岸、お前だ!!

オレンジ味

イングランド製のキャンディはおいしい。 あーあ、食べちゃった。 なんで、学校行くとなにかしら落ち込むのかね。 ずこーん!

くちなしの丘

もう夏が終わってしまう。 花火の音を聞いたりすれば、何となく、きゅうとなるような気がする。 でも、寂しいけれど、嘆くことなんて一つも無い。 大好きな冬に向かって季節が動いてる証拠だ。 学校は面倒だけどなんだかんだで楽しいしな。 また楽しみが一つ…

うん。

最近は毎日毎日長く、ダラダラと書いてるね。 きっと、お友達の皆様も読むのが面倒だと思うから今日は手短に。 宿題終わった。 ファイルの3冊目まで使い終わりそうだ。ヤバイぞ。 以上。

仕様も無いひとりごと(飛ばしてね)

見ちゃった、見ちゃった。 あー、ついにあっちの領域に踏み込んじゃったのね、あの子。(本人たっての希望ではないけれども。) でも、そこらの女子よりもよっぽど美人じゃん。 良かったね。 それプラス昔の映像が・・・・! ちっちゃい!ちっちゃい! うは…

お盆ですよ

うわあああ。 怖いよ、冗談抜きで怖いよ。 冗談でトワイライトシンドロームの公式サイトを開いてみたらドッキリする仕掛けみたいな感じでいきなりロッカーのアレが出てきてビビった。 もうさ、やばいって。 今日の夜シャワー浴びるのはやめとく。明日の朝に…