2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼と私

今日から、調和のとれた美しい人生に向かってやっと動き出せそうだ。 ありとあらゆることに決着をつけ、見届けて、綺麗さっぱりシンプルに生きるのだ。 無駄な事は考えず、省エネを心がけて、私の好きな事にたっぷりエネルギーを注ごう。 私は変わらないぞ。…

無事、熱は下がったものの、原因不明の、びっくりするくらいの吐き気と戦う羽目になっている。 どうなってんだ、私の体。 安達化。(笑) 笑う余裕は1ミリくらいしかないけども。

みんなのことが大っ嫌いになりそうで怖くて死にたい。

とりこし苦労

ばかりしてるような気がする。 今日はゆったりとブロッキンオンを楽しもう。

茶番

最近の記事を読み返すと自分が相当イタイ事は、一目瞭然だなあ。 もうねえ、自己陶酔的な事にもほどがあるよね。 それは良く分かっているつもりなのだ。 なんであんなにイタイ事しか考えられなかったんだろうと思っていると、まあまあ思い当たる節があるよう…

バタフライ

今、私は、いわゆるスチューデントアパシーというやつになっていると考える。 原因は、私のこのひん曲がっていて理屈っぽい性格からか、それとも去年があまりに過酷だったからか・・・・ きっと、そのどちらも考えられるはずだろう。 大学は至って楽しい。 …

うは?

ブログの字がなんだか小さくなったような気がするんだけどそうなのか? 今日は待ちに待ったハイキングの日です。 楽しみだけれど、なんか楽しみじゃない。 いや、やっぱ楽しみ。 リリィシュシュのすべてを見終わったのだけれど。 ちょっとトラウマになったか…

回復

もう2度と戻れないような気がする。 もう失ってしまったから仕方ないか。 どうすればいいのか全く分からない。 このままなんにもしないで消えたい。