2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きちい

ケータイが徐々に壊れ始めてる・・・・・ 前みたいにメモリーが全滅したらどうしよう・・・・・ ひゃーー

ぜんぶ嘘

きつい・・・・ きつすぎる。 自動車学校をいつもより1時間多く予約を入れただけなのに、全身筋肉痛である。 私も落ちぶれたもんだ。 大学の友達とは真逆の夏休み。 秋はすぐそこ。

鑑賞予定ノート

1.人間失格 2.重力ピエロ 3・おとなり 4.プール うふん。

同郷

あーあ。 だめだこりゃ。 時間も気持ちも足らないや。 どーせ主婦生活は今日までだから豪勢なお弁当でも買ってこよー。

ようこそ

あー、お腹すいたな。 晩御飯準備する元気ないから買ってこようかな。 せっかく少し痩せたのにあっという間に太るな。 仮免合格したけど、卒業するまで大変そうだな。 頑張って通わなきゃな。 頭が痛いな。 何もしたくないけど大丈夫かな。 もう嫌になっちゃ…

やれやれ

体が動かない・・・・ 理由はいくつかあって、昼寝をしたことやら、クーラーの風が当たりっぱなしだったことやら、お腹が変にいっぱいだということやら、私はどちらかというと低血圧な方だ、などということである。 今は軽く扇風機にあたりながら、ソファー…

ねこ

昨日もすっかり更新してなかったらしい。 ダメだねえ。 今日はsallyと遊んだ。 告白見た。2回目。 自分の感想はたーくさんあるけど他の人のまともな感想を聞いたことが無かったから良かった。 うんうん。色んな事考えてしまうよね。 そして私の買い物につい…

けろけろ

結構おだやかに過ごしているけど、たまに高校の時のこととか思いだすと、死んでしまおうかと思うくらい虚しくなるなあ。 なんでこんなに嫌な事しか思い出せないんだろう。 ま、いっか。

ソーダマフィン

もしあったらまずそー。 とりあえず・・・ 毎日ブログを更新すると決めたのにすっかり昨日は忘れていた。 特に書くこともなかったしなあ。 ま、いっか。 今日はmaryと遊んだ。 全く変わってなかった。 前よりももっともっと喋れてた気さえする。 幸せだなあ…

ラッシュ

夏休みだから毎日ブログを更新しようと思って頑張っているけれど、特別な事なんてそうそう起こるもんじゃないよね。 自動車学校で左折頑張ったくらいだよー。 あと、くるみパンが美味しかった。 なんかイベントでも作るかねー。 映画鑑賞会とかお菓子を作っ…

悲劇

ゆっくりだけどあっという間に時間って過ぎるのね。 けど悲しくなるのはどうしてだろうね。 仕方ないけど、仕方ないけど。 でも良いこともあった。 写真展のお手伝いできることになった! 嬉しい! 嬉しい! 頑張るぞー! 冬籠り準備も着々だーい!

鈍痛

低気圧、恐るべし。 頭痛が全く治らない。 もうすぐ母親が帰ってくる。 1週間の一時退院。 まー、ワカメになったという母を思いっきり笑ってやろう。 今年の夏に私がすることをずーっと昨日から考えてたけど、やっぱり冬ごもりの準備を着々と進めることかな…

取り戻さない

夏休みも4日目だけれど、なーんにもしてないなあ。 ヤバいよ。 このままあっという間に終わってしまうよ。 やりたいことはまあまああるのだけれどね。 後期からのピアノはどうやらベートーヴェンが始まるらしい。 曲は勝手に選んでいいと言われたから迷わず…

林檎飴

今から食べよう。 弟が熱中症になってしまい、慌てふためいた1日だった。 いとこに車を出してもらい、病院に連れて行った。 点滴待ちの間に買い物に連れて行ってもらった。 その後は、小3と4歳のチビの相手。 宿題を教えたり、一緒にトムとジェリーを見て…

発見!

イノモトさんとミニ師匠って髪型一緒じゃん! ジーンズの履き方こそ違えど、やはり元は同じなのだな。 なるほど、なるほど!

ぐうたら

不健康だ。 不健康すぎる・・・・。 暑さとクーラーにやられた。 ごはんもほとんど食べていないはずなのにお腹を壊すし、首と背中痛いし、パソコン見すぎて頭痛い。 引きこもるのも良いが、もう少し健康的にならなくては。 へえ。 そろそろお盆なのね。 お母…

お早う。

つなビィがついたよ! まだ全然更新されてないけど、よかったら見てね!

おわり

ハローグッバイとナナへの気持ちを行ったり来たりの毎日も明日で一旦おしまい。 少なくとも2か月は平和な日が続くはず。 さてと、レポートを一気に終わらせて寝よう。 疲れた。

携帯

受信メールの最大ストック数(言い方が分からないから適当にいってみた)が最初は1000あったのに700くらいに減ってる…。 何故! また携帯買い替えたくなってきたから壊れかけてるのかな。 頼むから修復不可能にはならないで欲しい。 今度メモリーが消えたら…

朝っぱらから

松兄のそういうところが大好きだなあ、と思う。 そういえば、夏なのに読書感想文書かなくても怒られないようになったんだ。

となり

時間が経てば忘れるって思ってたけどそうでもないみたい。

ただいま

今帰ってきた。 皆の彼氏欲しい欲には笑うしかなかった。 でもいつもあまり話さない人と腹を割って色々な事を話すのは楽しかった。 いつものメンバーに対するちょっとした愚痴もあるけれど、忘れた。 昼間からあまりいい事なくて、死にたい死にたいって思っ…

自殺願望

期待した時に限って、予想を超える最悪な事に出くわす。 今日だってそう。 もうただただ悪いことしか起きないから覚悟してよう。 虚し過ぎて死にたいよ。

いよいよ

今すぐイノモトさんに会いに行きたい。 そしたらプロポーズしたい。 婚姻届を突きつけたい。 どうせいけないんだけどね。 今日は色んな妄想をして楽しもうかしら。 うふふん。