2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハローグッバイ

なんにもできない自分が情けなくて、いたたまれなくて帰ってる。 泣きたいときに泣けなくて、もう気持ちが無くなった。 ほんとに情けない。 いつからこんなに頑張れなくなったのかな。

これは、手錠・・・・?? そんな気持ちになります。

映日紅の花

今日の午後は何しなきゃいけないんだっけ。 ちゃんと部屋とクローゼットを使いやすく片づけたい。 昨日買ってきたお花をポットから移さなきゃいけない。 クレマチスに水をやらなきゃいけない。 小さいアルファベットのスタンプを買いたい。 ペンが欲しい。 A…

ミス・イエスタデイ

冬休み明けの学校生活は悲しくらいツライ。 大学の場所が山の中腹、というせいで吹く風は冷たく、市内より気温も1度か2度は絶対低い。 芯まで冷えた体はカタカタ悲鳴を上げ、気持ちもすさんでしまう。 ああ。 考え始めると、本当に悲しいので学校のことは…

嫌なこと全部水に流す会

本日開催いたしたのだ! 内容は ・2時間一人でカラオケ ・マザーウォーター鑑賞 である。 カラオケでは、嫌味なくらいっていうか、絶対店員の嫌味で大人数用の部屋を割り当てられ、まずは広さに驚き、10回くらいは部屋番号を確認した。 どうやら間違いじ…

うげげ

たった今、彼氏にまで規格外宣告された。 私みたいなダメ人間、この世にゴロゴロいるさ、わーっはっは!!と思ってたけど、そうじゃないらしい。 とにかく、大学に入ってから周りの人に、あなたみたいな人は初めてっていつもいわれる。 なんでなのよー。

ぐるぐる四次元ポケット

正月休みは矢の様に過ぎていく。 気付けば3日も終わろうとしている。 そういえば、昨日の初詣でのおみくじは小吉だった。 一体何が書いてあったかというと、 妄想にふけったり、わき道に迷ったりしないで、堅実な道を1歩1歩踏みしめて、高い地位を築き上…

ワタシは最高にツイている

あけましておめでとうございます。 ブログをご覧の皆様、今年も何卒宜しく。 2010年を総括しようと思っていたのに、バタバタするうちすっかり忘れてて、ぐちゃぐちゃに書いたまんま、気付けば新年。 私の2011年の始まりは、肉糞亭スポーツ師匠ととも…