2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

最近、私の周りでは色々なプチ騒動が起きている模様。 秋だから皆おセンチなのよーん、では片付けられないかも。 その中でブログのことが種になってたりしなかったり。 私もだんだんこんな風にブログを書くことが嫌になってきてしまっているのでここはいった…

ガタガタ

両親の前で腐女子の説明をしろと言われ、わしは冷や汗ダラダラだぞ。 おい、なんて言えば良いのだ。

まだ見てない

眠気覚ましの為にカフェイン大量摂取中。 濃いアールグレイの匂いが脳ミソにダイレクトに染みてくる。 家中寝静まるまで頑張りますとも。 ちゃんと約束したしね!

バタバタ追跡ヨメ要らず

この飽和状態の中から何を産み出せるのだろうか。 脳ミソはフル稼働させればさせるほど悲鳴を上げるが、たまにとんでもないことを思いついたりする。 何をやっても時間が吹っ飛んでしまう。 だから余計に不安になる。 ま、そこんとこラシポ紀聴いて洗脳され…

だぼだぼ

この気持ちをぴったり表わすのに(だぼだぼ)ほどふさわしい表現は無いだろう。 なんだかずっとだぼだぼしている。 いろんなものが歪んで見えるせいだろうか。 乱視はもともと入ってる方だけれど・・・・ってそうじゃなくて。 せかせかしているとそばにある…

今日は長いよーん。

まず、何を書きたいかって? 寒くなったよねえ。 やることの多さに伴う脅迫感と寒くなったせいで発生するセンチメンタルな感情がカラダのなかでひしめき合って変な感じ。 とりあえず食べすぎだけは注意しときまーす。 そんで昨日の夜中はごった煮一人上映会…

げー

女の子らしい女の子(ハート)だとよ。 せいぜいカプセル服用しときます。

久しぶりの更新なのに

腐った栗を食ってしまい、お腹がすごい。

ハウルに恋するよ! と言われた理由がやっと分かった。 そうか。 そうだったのか。

ラベンダー

さーさー出陣だーい! 回りたいところ全部回れるかな?

頬杖

まさかの体調不良。 明日は完全復活。 少し一人で放浪しようかね。

脱線問題

どうしましょ。 あんまり大学(進学に関して)は興味ないからパソコン開いてもすぐ別のことしちゃうんだよな。 私が思っている理想の進学条件は、共学で(ここ重要!)カレッジ、ではなくユニバーシティであること(そっちのほうが専門性はあまりないのかも…

あーあ

雑貨屋行ったら紅茶がたくさん置いてあったから「ようし。今日から私もステキな紅茶ライフを始めてやる。」という訳で、家にあったチョコレートティーを飲んだら腹壊した。 セイロ丸をぶちこみ安静にするのみ!

羊雲

今日の帰りはiPod氏の選曲が素晴らしく、気持ち良く帰ることができた。 あんなに居た堪れなくなったことも綺麗サッパリ忘れさせてくれる! あれ?もうなんも書くことないや!(笑)

あれ

本当に今は面白いテレビってやってないよね。 弟を迎えに行くまでスヌーピー見てようっと。

秋のはじまり

みんな鼻声過ぎて誰が誰の声かわかんねーよ。*1 でもリアルに年が近いせいか、話の内容に対して妙な親近感を覚えた(笑) 小学生の時、年中無休で半袖のヤツいたな! 10月になり、大したことないっちゃないけど、私の周りでは新たな動きがあったようだ。 …