2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名前の行方

ずっと私は猫が飼いたかった。 でも、鳥が我が家の市民権を得た今、猫を飼うなんて言語道断である。そして、その代わり、犬を飼おうと思った。 スヌーピーと同じビーグル犬にしようと思った。 でも、母親が全く動けなくなった今、犬を飼うなんてほぼ不可能で…

魔女旅に出る

とりあえず、とりあえず、終わった。 でも、また明日から受験生。ここ何日間かで私は結構オトナになったかもしれない。 そういえば18歳にもなったし。試験は一生懸命頑張った。 自分を褒めたいくらい頑張った。 結果が付いてくる自信は全く無いけど、自分…

勝ち戦

明日は大一番。 私らしく楽しみましょ。

スポーツ

完全復活。 昨日のきつさが嘘みたい。 これで間に合う。 なんとかなるかもしれない。絶対諦めない!

ハイアンドロー

熱が上がったり、下がったり。 また上がってきてしまった。 それで、妙に辛い思いをしているだけ、大学の合格通知にはしゃいでしまうよねー。 嬉しいけど、やっぱり第一希望の通知が欲しい。 それが相当危うい今は メンタル!フィジカル!サンキュー! と唱…

死ぬ

あと、5日で試験なのに、今、38度熱があるよ(涙) 助けて。

愛してる

スヌーピー♥ 寂しい思いさせやがって。 ちゃーんと戻ってきてくれたじゃん。 私、幸せー。 受験、頑張る。 あとちょっと頑張るよ。 愛してるー。

310

消え失せられなかった。 もう、嫌で嫌で仕方がない。 何やってもうまくいかない。 そりゃ、何もやってないんだから当たり前だけど。 だから、もうぜーんぶ諦めたしるしにこうしてパソコン開いてるわけ。 虹が架かるようにおまじないをかけても無駄だったか。…

彗星と

ジュテーム、ジュテーム。あと、13日間は消え失せます。

悪夢

見るよねー。 今日は1日何にもしなくてもお母さんが何も言わないから怖い。 でも、関節痛すごいから何もしたくない。 明日も試験だけど、大丈夫かな。 全然大丈夫。 でもないけど。 昨日、一週間ぶりに友達と会ったら、人間に戻れた気がした。 また元に戻っ…

道化

今の私はちょうどライナスみたいな感じ。

キス魔

また可愛いものを見つけたぞ。 耳鳴りは酷くなる一方で、ちょっとボケようと、寝室の窓際に靴を置いているけど、誰も、自殺するんかい!とつっこんでくれないからつまらない。 本当にしてやるか。

ぜんぶウソ

ここ5日間ぐらいほぼ外に出ていなかったから、久しぶりに電車に乗ると、今日も社会は回っているのだな、と思う。 学校に行かなくなってからの生活はあまりに酷く、怠惰なものだった。 おまけに自分のことしか考えてなくて、無茶なことばかり言っていたよう…

みみずひめ

さて、明日は試験です。 超冷静に考えて、絶対落ちるよね。 あまりに見込みが無いから行くのやめようか、とさっきまで思ってた。 言い訳出来るなら、どう考えても人より時間が無かったと言いたい。 でもその分努力しようとしなかった私に全責任はあるのでど…