2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーマンデー

こんなに幸せな月曜日を迎えるとは。 もうあの学校に行くことなんて無いんだから。 一人で毛布に包まりながら、来るべきラブラドールの名前を考える。 何とか母親を説得せねば。

ぽかぽか

ついに到着。 おばけブランケット。ふわふわ感と大きさが堪らなく良い。 おばけの手も自由自在。

時間がズレてる

くそ。 現れやがったなジェロのもと。 昨日の晩、熱が上がってから全く下がらないぞ。 もう、いい加減やばいぞ。

浴衣と前髪

風邪をひいた。 今だって、きついといえばきついけど、熱があるから変な感じがする。 本当は今日はほとんどずる休みくらいの勢いだったのに、どんどん気分が悪くなってきて治まったはずの熱まで出てきた。 この風邪はたちが悪い。 感染ルートは井本さんだと…

おばけ

おばけブランケット。 やっぱり必要になりそう。 買おう。 買おう。 さみしい。 さみしい。 かなしい。 かなしい。

明日は、心中するのみ。

駆け落ちして、入水自殺をする為、海に向かうところ。

うえー

ピンクのてんとう虫が制服に止まってるかと思った…。

天使が夢に出てきたよ。 なんだか妙な夢だったな。

ゴミクイ

よく分からないけど、今、理論的な夢を持った人たちを怖いもの見たさで見たら、悲しくて悲しくて泣きそうである。 ごきげんさんな私から残念さんになってしまった。 いつまでたっても私は取り残されてるだけなんだ。

ルスデン

最近、私には自慢が一つ増えた。 もともとのとびきりな自慢に大きな、大きなおまけがついてきたのだ。 でも私はそれを母親に「まったく、すごいねえ。」と言いあった以外誰にも言っていない。 だって、私ともの凄く関係があるようで無いから。 でも機会があ…

よし。

今初めて受験生グッツに励まされた。 寝よう。明日は5時に起きよう。

ハンサム

駄目だ。12時を過ぎると体調が良くなる。 また寝られない。

マシュマロ

結局、昨日は2時半までしか起きてなかった。 目が冴えた!とか思いながらたいしたこと出来なかった。 あーあ。 いつもよりは大丈夫だと思うけど、少しだけくらくらする。

妄想

効率悪すぎ

気付いた

私さ、胸以外はアフロディテと全く同じ体型だ。 よっしゃ。

愛妻家

なんだか虚しくなってきたらどんどん目が冴えてきた。 何なんだろうか。 久しぶりに味付きごはんだったから食べ過ぎたからかな。 それともやっぱりテストが不安だからかな。 翻弄されてるということなのかな。

パフェ

明日からの学校の事を考えると今すぐ部屋から飛び下りたくなる。 け、ど、まあ頑張りますか。 あんなに可愛い告白聞いちゃったからね。

わかった。

これ(藤原さんブログ)毎回トップが変わるのね。 知らんかった。 でも、井本さんはレアなはず!!

あれ?

今、たまたま藤原さんのブログを開いたら、井本さんが出てきたよ。 もしかして、これラッキー? だって、もう1回開いたら元に戻ってるよ。 ちゃんと写メ撮っといたよ。 あー、これなら合格するぞ。

あー

やばい。 しんどすぎる。 日々、しんどいと言って暮らしてはいるけれども、今日はとんでもなくしんどい。 嫌だ。嫌だ!

マチネ

小吉。 私の神様はいつもおみくじを通してアドバイスをくれる。 きっとこれから真面目に頑張って大吉にしなさいって事なんだろうな。 あと、肩とか腰が異様に痛かったり、手足が氷の様に冷たいのは、血行が悪いらしく血行に良いお守りも付けてくれた。 その…

人にやさしく

あーきつい。 筋肉痛みたいになってきた。 寝たいけど、寝たらおしまいだ。

なまもの

私は受験生ですが今日、お寿司をねだりました。 多分、たらふく食べるでしょうね。 耳あてやあったかいものを探しに初売りに行ったけど、あまりにも何もなかったから10分で帰ってきた。 弟がプレステ買った。 私にもくれ。 いとこのチビどもが来て、お年玉…

あけましておめでとう

あー、大学に受かりますように。 朝から安達くんが格好良いよ。