2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わー

数学欠点とった! 29分で帰る。

10月

勉強終わらない(涙)

JUICE

コーヒー効果は素晴らしい。 この私がぜーんぜん眠くないなんて! うーん。昨日飲めばよかった。 これから毎日飲もう。

くり

今日は割とご機嫌かも。 リーダーと古典は多分欠点ではないはず! うー多分寝れないけどいーや。

やった!

輪唱

確かに明日は数学があるけど、おばあちゃんが来るのに家には来なくて会えないけど、今からスヌーピー弁当が食べられる! 中身は普通のおにぎり弁当だけど、入れ物がかわいいんだよね。うーれしい!

ふふ

カムチャッカ半島って何だっけ。

ゆう

唇ヘルペスと親指ミニ腱鞘炎がウルトラスーパーアルティメイティッド痛い。 お手製親指冷却バンドとビタミンドロップで乗り切るぞ。

天才

気付けばもう日曜日! やったー。休みだー。 なんかね、唇が日に日に膨れ上がってて(しかも痛い)リップクリームがダメなのかなーと思ってDHCのやつを買ってみたけど、グロスみたいにテカテカになるから嫌だ。 これ、量少ないのに高いからもったいない・・…

あーあ

天使がテレビに出てるなんて知らなかったよ。 もういいけどさ。

ふふん

そういうの良いね。 機嫌がとびきり良くなってきた。

あーあ

連休終わった…。年内に大学を決めない限り、こんなにまとまった休みはないだろうな。 他に祝日あったっけ。 まあ、とにかく今日からまた学校頑張るのだ。 夢に松兄も出てきたから、まあ良し。

ほーら

可愛いだろ。 写りこんでてごめんなさい。

げふっ

亘スヌーピー……!

なんか

推薦入試の試験日とQちゃんの単独ライブの日が一緒だ(笑) 縁起がよろしくて。

nine

いえーい。 タンタンの手帳を2割引きで手に入れたぞ。(来年の) 300円は安い。 ちょっとしたのがほしかったんだよねー。 ラッキー。

気持ちが良くない朝

こんなの朝じゃない。 なんとなく昨日の夜の疲れがどっと溜まっている。 昨日は12時まで頑張ったから!!(涙) 春休みの時の眠れない感じとお盆の時の今にもパニックでおかしくなりそうな感じが昨日の夜だったから気持ちを落ち着かせるのに時間がかかった…

うえー

これはひたすらえげつない…!先輩芸人怖い。

ラッキーラッキーナンバー

私は16が出ると得した気分になる。 なぜなら、2でも8でも割れるし、4の二乗だから。 それに、朝、バスがこの番号だったら格好良い男の子が乗ってくる合図だし。 とりあえず幸せな気分になるのはいいことだ。 昨日の迷子から何とか無事にお家に帰れた。 …

迷子

この年になって初めて地下鉄で迷子になった。 シネマ食堂に熱中してる間に訳のわからないところに来てしまった。 さてどうしようかな。

ゆれる

ホームは日が当たってるとこだけぐにゃぐにゃしてた。 ホームも忙しいのだ。 実は私も朝から写真を撮りに忙しかったし、今から図書館へ勉強しに行く。 明日はおいしいチリかパエリアでも作るし、また図書館行くし、お風呂と洗面所を綺麗にして、部屋とクロー…

モーションピクチャーサウンドトラック

お母さんとお父さんが部屋を奇麗にしてくれてた。 あの、悪の巣窟のような恐ろしい部屋を此処まできれいにしてくれるとは。 勉強がんばりまーす。 とりあえず、ご飯の本は欲しいね。

あーイライラする! あれは誰でも嫌になる。 世の中の可愛い人もしくは美人は全員死ね!と思う。(笑)私は顔がとっちらかっているので嫌というほど長生きできます。

きー

とりあえず情けない。 とりあえずごめんなさい。

赤いスヌーピー

なんで私は諦めたんだろう!あんなに可愛かったのに!もしも、今日ちゃんと勉強できたらどうにかして手に入れてやる!あー!悔しい!悔しい!