2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今≪春≫と聞くとおまけで人間の春ちゃんのことも思い出される。 途中まで読んだよ。 明日はどうやら卒業式らしい。 私は陸上部の先輩への手紙を書く間、おうおう泣いて、私なりにお別れができたつもり。 たった1年だけ先に生まれたといっても、それはそれは…

にきびっ面に蜂

誕生日というのは、不思議でちょっと可笑しくてけっこう寂しくて、まあ要するにそれはそれでいいものなんじゃないのか、と2日経ってそう思った。 世界中のチャーリーブラウンっぽい人の中で一番チャーリーブラウンっぽくても、誰かが気にかけてくれてる、と…

なまなかなもの

今の私はこんな感じ。 テストの為に大した努力もしていないくせに自暴自棄になって(今回の場合テストではなく3月の知らせのせいだけれど)お腹を壊したり、起きられもしないのに午前2時に目覚ましをかけてみたりするからこうなる。 結果を出したいと願う…

3月

本当は行きたいよー(泣)

若干失敗(笑)

変な陰が写っちゃった。(笑) 恐らくばってん模様がちょいとズレてスイスなチョコに。 うまそー。

三食昼寝付

こんなに昼寝をするのに適した日はないよ。 最近は≪私のブログ風紀委員会≫がうまく機能していなかったようだからものすごく変な記事ばっかりだね。 ま、残しとくけど(笑) もうちょっとはマシな事を書こうかね。 といってもテスト中でなーんも面白いことは…

ケケケ

いっぱい言い訳もしたいのだけれど、単刀直入に。 最近テンション高い感じでキモくてごめんなさい。 ギョッとさせるような発言ばかりで本当に申し訳ないと思ってます。 すごく反省してるし、明日からは気をつけるから許してくれたらうれしいな。じゃ、おやす…

テスト

やっぱりテストというのは精神衛生上よろしくないね。 「私、テストヤバいの」攻撃にイライラし、自分もちゃんと勉強できなくて(する気が無いくせに)無駄に焦り、この前ちょっと娘の面接に顔出しただけで本当は何にも分かってない父親がやたらと「お前はこ…

苺さん

やっぱりキレそうになってたね。 髪切ったら顔が小さくなってるし、絶対徐々に痩せていってるよ!本当可愛いなあ。

ふふん

スヌーピーチョコだい。 カカオ濃いめの大人の味。

気持ち

弟にあげました。

やったあ!

ねーねー!知ってる?未来の旦那様の名前占い!! やりました!自分!!馬鹿だと分かっているけれど、喜ばずにはいられないのだ!! 結果はameさんの旦那様はスケ(輔、介、助、等々) と付く名前です! うほう!! そんで、 ● スケ(輔、介、助、等々)さん…

うーむ

兄さん事件にショック受けまくりだなあ。 もう全部が作りごとで私をはじめとする信者達が皆騙されてんじゃないのかと思う。 そうだったら怖い。 全員グルなのか? なーんか急に冷たいものが降りてくるよ。 おーやだやだ。 そういえば今日はお財布買っちゃっ…

怖い

み、見ちゃったよ。 兄さんが何かを囁いて誰かを睨んでたよ。 これ、カメラに映しちゃダメでしょ。 あー知らない方が良かった。 恐ろしい。

勉強

まともに出来る訳無い。 新キャラ、ボールペン様誕生(笑)

めざすは月

ハドック船長大爆笑。

モヤモヤ

東欧の素敵な雑貨をスーツケースいっぱいに詰めて帰る・・・・。 なんという幸せなのか。 しかもチャルカの方がお勧めの雑貨屋を紹介してくださるなんて・・・。 ああっいいねえ。 お金は30万とちょっとくらいあればたぶん十分なんだろうな。 行きたいな。…

分からない人

久しぶりに更新ー。 もう水曜日だね。 週末のワープロ検定の準備は進んでいるかい? うんうん。 あまり良い返事が返ってこないようだね。(え?私だけ?) まー、いーのいーの。 あと3日はあるんだから。 今週は頭っからイベント目白押しで大変だったよ。 …

けー

ひたすら七瀬に興奮して勉強に手がつかない。 いやーどーしたもんかね。

あああ

目の下に隈ができてる……。 怖い。

いとしい

今日はいろんな事の前夜祭みたいな感じ。 うれしいことが一気にやってくる。 でも明日からのことを考えると吐き気がするのでもうやめとこう。ところで図書カードの使い道。 漫画や雑誌を買うのはすごくもったいないような気がしてきた。 なので、ぜーんぶ文…