2009-01-01から1年間の記事一覧

ほー

年末。 うっかりガキ使やら、紅白なんかを最後まで見てしまったら死ぬね。 もうお先真っ暗。 不安と恐怖しかないね。 胃がキリキリする。 そんなメンタル激弱な私だけど楽しみはある。 今夜の2時半から生放送の大フットンダ祭である。 神様的にフットンダな…

ぜんぶ、イヴのせい

外、まっくら。 私、まっしぐら。 ずーっとずーっと4畳半の箱の中に閉じ込められて、風船に押されて、つぶされそうになってるからちょっとキツイ。 なんにもなくてつまんない。 勉強してない。 してない。 おばけになりたいけど、もう少し時間がかかるみた…

げー

1時間寝てしまった。 気分悪くなった。 うわー。

電車に轢かれるしなあ

あー、家嫌だ。 そろそろ頭おかしくなりそう。 いや、なってるんかな。 どこも行きたくないけど、ここには居たくない。 誰かに助けてほしいけど、どうにもならないことはよーく分かってる。もー、やだ。

パニック

4木さん。 かなり癒される。 あー、好き。

ボストン

本気かふざけてるのか。 いや、ふざけてるよ。 あー、変な汗かいてきた。

自慢

今日、私はサンタさんに日本銀行券を貰ったよ。

わあ

今、おじさんのマフラーが髪の毛に見えたから、リアルメルヘン倶楽部が出た!と思ってひっくり返りそうになった。

非国民

そういえば、家に帰った時、一瞬微熱があっただけで、ホントに気のせいだったので万が一心配かけているなら大丈夫ですので。今日のスヌーピーはクリスマスの話しだったんだけど、ようやく年末かあという気分。 相変わらず、毎日嫌な事だらけで日に日にギブス…

あれ?

妙に変ですね。 鼻が少し詰まっているようです。 確か、前の席の子は鼻風邪ひいたかと思ったら新型インフルエンザでしたっけ。 うつるとしたら新型インフ……。 気のせい、気のせい!

改めて

改めてクラス写真を見て気付いたけれども、髪型を除いたら、南海キャンディーズの山ちゃんそっくり!! いや、ロッチの中岡にも似てるかも。とにかくそんな感じ!!

クラス写真

毎年この時期がやってきた。 普段から美化に美化を重ねた自分で妄想することに慣れている私が自分を見つけた瞬間、卒倒しそうになるのは言うまでもない。 その度に「いや、私だって本気を出せばもっともっと可愛いはず!」と言い訳をする私。 でも気付いた。…

ミセス

松兄の女装姿を目撃したけど、とびきり可愛かった。 私は生物学的には女だが、どんなに整形したりメイクしようが絶対あんなに可愛くはならない。 男のくせに羨まし過ぎる。 畜生。

みつあみ

久しぶりに更新した! すっかりブログの存在を忘れていた。 最近はめっきり無気力状態に陥っている。 ところが、さっき両親がデロンギのオイルヒーターを私のために購入したらしい。 こりゃ、クリスマスと年末返上で勉強しなければ。 昼はみそラーメンと鮭お…

しあわせ

昨日からずっと、私は幸せだったと思う。 しあわせ。 しあわせ。

お見事

予想通り、ぴったり不合格。 もう後が無くなったぞー。 まあ火事場の馬鹿力ですね。 ボンちゃんたちもダメだったし、敗者復活に賭けよう。 さて、勉強しますか。

かりそめ

今日は一応結果発表の日。 淡い期待を奪われるだけ。 どきどきしたりはしない。 どうせ次の記事に「今度こそ合格できるよう日々邁進して参りたいと考えております」と書くのだろうな。 案の定。 さようなら。 行ってきます。

勝手に解禁

どうせこうなるって思ってたけど。 我慢比べしてる訳じゃないから。 昨日廊下で出来損ないのムーンウォークを披露したら、いろんな人に見られてた。 正月あたり、酒の入った親戚の前でやったらうけるかな。

ピッグペンダンス

ここ数日、入試を前にした人間がどんな精神状態に陥るか、数々の醜態を曝したけど今日で終わり。 ちゃんと勉強しなきゃね。 とりあえず、自信喪失で母親に当たり大喧嘩した。 気持ちを切り替えようと思ったって中々うまくいかない。 それは私がとんでもなく…

終わった!

超楽しかった!けど、ピアノ大失敗だった! 今から1時間泣いたら、勉強する!

晴れてる!

きっと大丈夫!

あこがれ

さーさー、明日は試験ですよー。 散々ブログを更新しまくってるから、もし読んでる人がいれば、いい加減にしろと思ってるだろうけどね。 ま、案ずるよりは産むが易しですから、あんまり気にしないほうがいいだろうね。 先に試験が終わった友達からは色々アド…

タイム

今から下見アーンド最後のレッスン! 頑張ろー。

また私は語呂合わせに必死になってるんだ。

ふー

この写真、載せたことあるっけ。 これ好き。 ルーシーに散々言われるけど。 まーあ、緊張しすぎてどうしよう。 今、一生懸命他力本願してるところ。 ただの気休めにしかならないけど。 とにかく、何が緊張するって歌だよ。全く。 人前でまともに歌ったことな…

おいしい

きのう何食べた?の新刊を昨日買った。 読めば幸せな気分になるから大好き。 あー落ち着く。

よかったー

ボンちゃん、安達くん、準決勝ですよ! うわーい。 私はね、勝手にカナリアが決勝進出すれば、推薦だって合格すると信じてるから! 私がメンタル弱すぎだから他力本願なだけだけど。 だって2日前の朝からこんなに緊張してるんだよ。 本番どうなるの。 おっ…

Spring is here.

まさか。 自分のクラスが学級閉鎖になるとは。 確かに、よく人が休むクラスではあるけど、ね。 とりあえずラッキーだったってことにしようか。 面接ないし。 あったら困ってただろうけど。 とりあえず、今はレッスンその1に行ってきたところ。 前の人が、友…

ドラ

去年、突然欲しくなったドラえもんカイロケース。 結局無くて諦めてたカイロケース。 なんとなんとあるではないか。 しかも中についてるカイロがまた可愛らしい。 紐にもどこでもドアがていてる。 うわーい! 嬉しい!

コロン

さっき買ったコロンを10分で平らげてしまった。 お腹空いてたからね。 だから帰りのお菓子は我慢しよ。