秘密

ああ、また私は買ってしまったのだ。
うちの家計がどんなに切り詰めているか訴えられた後でさえも。
Nobodyknows、ああ、神のみぞ知る。我が罪を許したまえ。
こんな感じ。
いい加減これなしじゃ生きていけないわ、みたいなアホな依存症はやめたいもんですな。
よーく見ると、決してかっこよくはないし。(今更気づいた、というか冷めた??!!)
とか言いながら肩がヒーヒー言おうとラジオを担いでいる私は一体何なのだろう。
再び湧いて出てきた罪悪感でこの浮かれた頭をぶん殴ってもらいたいもんだ。


ところでiTunesで一曲買えるとしたら何買う?
もうオリビアに決めようかなー。でも200円は高い。