ぺたぺた

50分3限になってから、2時間昼寝をして、9時には就寝の超良い子な私なのだが、どうも頭のキレが悪い。
どうも、とかじゃなくて悪すぎる。
原因はどう考えたって寝過ぎだろう。
もう今だって、ウィットに富んだ文章を書きたいのだけれど頭の中のすべてがスローモーションでどうにもならない。
そういう訳で、これからは自分に厳しく行こうと思ったから、この週末で、補習の為の予習(なんかダジャレみたーい)を終わらそうと思う。


そして、下に書いたとおり、我が家はパソコン並びに今にもぶっ壊れそうな電化製品を買い替えることになった。
事の発端は、あのアホ親父が私に今流行り(?)の100円パソコンを勧めてきたことからだ。
私は冗談で母親に「ねーえ。買い換えようよー。ここ(PCがある場所)寒くて凍っちゃうよー。このパソコン動きが鈍すぎるよー。ケーブルの配線邪魔だよー。」と文句言いまくってたところ、あっさり「じゃ、買い替えよっか。」と承諾してくた。



ああ。ここまで書いたんだけど、寒いしやっぱり頭が働かないのでこんな中途半端なところだけど、また今度ね。
今夜から頭を鍛えなおして、新しいパソコン買ったらまた面白いこと探して書くね。
ごめんね。なんかもう駄目だ・・・・・。
はあ。