感無量

winterer2008-12-11

無事、ヘタリア2巻手に入れました。



それよりも、私はたった今最終回が終わった七瀬ふたたびのラストにひたすらショックを覚える。
大好きだった七瀬が最終回を迎え、もう来週からは見られなくなるのかという寂しさもあるが、まさかのラストにもう。
私はヘンリーが大好きだったのに。いや、ヘンリーのことはなんとなくは分かっていたけれども。それでもヘンリーのことは相当ショックだった。
藤子さんもあまりに意外でびっくりだった。
七瀬と恒介さんが最後に会えてよかった。
朗くんは本当に名演だった。


周りで誰も見ていないのが本当に不思議。


そんで、しばらく私はヘンリーのことを引きずるだろうから、そこんとこよろしく。